スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
適正診断?
2007年03月15日 (木) | 編集 |
適正テストとか、性格診断みたいなものって誰しもやったことあると思います
お部屋を片付けてたら、2年前にやった結果の紙が出てきました


いま見ると・・・

う?ん・・・当たってる・・・(;´▽`lllA``

いくつかいってみよ?




その1

人間関係の中であたなはどんなタイプ?


新しい人間関係を広げていくことには慎重ですが、もともと穏やかで周囲に気配りできる人なので、ゆっくり着実に友達を作って行くタイプです
ただし、基本的に引っ込み思案なので、周りの人があなたという人間を知るまでに時間がかかるかも(以下しょーりゃく


穏やかで周囲に気配りできる人かは、まぁこっちにおいといて?
んみゅ、だいたいにおいて当たっていますね・・・!w

初対面は苦手なんだ?、あたしは!(ぉ



その2

目標に向かってチャレンジするときのあなたはどんなタイプ?


「こういうのはどうだろう」と色々考えながら、じっくり取り組んでいくタイプです
最初から最後まで一人で考えて決定したい、という責任感の強いタイプです
ただし、責任感が強すぎて何もかも一人で抱え込んでしまい、大変な思いをすることがありそうです(以下しょーりゃく



はいはい、これも大正解ですね(ぉ
うん、色々考えてあたしは動いてるつもりです
最初から最後まで一人で?・・・ってとこも確かに!

最後の二行もあたしには激しく当てはまりますね・・・w
もっと人に任せるっていうことを覚えないといけないな?・・・っと思う今日この頃でした(ノ_-)タハー



その3

あたなに合った「組織」は?


「実力重視型の組織です」


はぁ・・・あたしらしい答えをどうもありがとうございました(ぉ



その4

あなたに合った職業適正度


1位:文化・芸術関連
2位:映像関連


え?っと・・・
むか?しからこの手の質問の結果は変わってませんね(;´▽`lllA``
ぶっちゃけ組織に向いてn・・・ごほげふん

すごく・・・とゆうか、お金やその他モロモロのことが許すなら、絶対に行ってみたい分野です
これに関してはほんっと、あたしの努力しだいですね・・・!



チャンスはきっと来ると信じているから、そのときのために頑張らねば(なにをだ!




え?、個人的な感想をば





昔っから変わってないっ☆


スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
