--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょこっと装備
2007年03月09日 (金) | 編集 |
ネットでバージョンアップ情報を調べてました

ミッションとかはおいおい進めるとして、あたしが注目していたのはアイテム情報

新しいコンビネーション装備が3種類ほど出たみたいですね?
ナイトが装備できるのはけっこーよかったんだけど、忍者が装備できるのは、しょ?じき


ポイッ (/llllll´▽)/ ⌒ ゞロ=■=□ ゞPC.モニター.キーボード


狩人向けなのかな??
でも、どのジョブでもびみょーな気が(;´▽`lllA``

あとスピベルやストライダーブーツの名前変更ヴァージョンが出てました
上のコンビネーション装備と合わせて、ナイルズのアサルトで出るのでしょうか(。。*lll)


しっかし、ナイルズのアサルト
また固定になりそうで嫌な予感・・・・・・(ノ_-)タハー

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
名前変更装備はエクレア化して、元のNMから出るようですね。
皇帝・リーピン・クジャクと同じ感じですね。


で、元の落人風魔スピベルストライダーがナイズルのアサルト
最下層のNMが落とす未鑑定アイテムのレアドロップだ
とかいう噂が流れてますが、こっちの方の信憑性はどれほどの
ものなんでしょうかねぇ。
2007/03/09(Fri) 16:14 | URL  | 神楽 真琴 #0iyVDi8M[ 編集]
>神楽真琴さん
ほっほー、名前変更ヴァージョンは元のNMからですか~

ナイルズのアサルトは通ってみたいですね~
もしかしたら出るかも・・・とゆう噂を信じて(ぉ
2007/03/10(Sat) 13:25 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
