スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愚痴コーナー
2007年03月06日 (火) | 編集 |
今日は卒業式とか名のついた式典がありました

それはまあよかったのですが?

卒業式って普通、卒業する人が主役なわけですよね・・・?

なのに、なーぜーにー、その主賓が来賓の接待をしないとだめなのでしょうか(ぉ
たしかに色々な兼ね合いがあって、それをする義務があったのは事実なんだけど、それがメインになるとか意味がわかりません

おかげ様で終始不機嫌な猫一匹

よくもまぁ、暴発せずにすんだもんだと思います
あたしも丸くなったもんだ(;´▽`lllA``


いじょう愚痴コーナーでしたっ

スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
オレの言葉じゃないが
「卒業式は親のための儀式」

つまりはそういうことです。
言い得て妙だよね。
2007/03/06(Tue) 16:02 | URL  | (´∀`) #-[ 編集]
卒業おめでとうございます
.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

時にはチンチラのように気品に溢れ、時にはアメショーのように愛らしく 時にはノラのようにたくましく 社会の波をネコカキで泳ぎきってくださいw 
2007/03/06(Tue) 16:32 | URL  | りふっぴ #-[ 編集]
たしかに来賓の接待ばかりして飲めなかったね(・_・;)
うちの社長が長かった?せいでwww

まぁ~飲もうぜぃ!!
2007/03/06(Tue) 18:03 | URL  | トク #vwk1Nieg[ 編集]
>(´∀`)さん
おぉ、なんて意味深な・・・
一つ勉強になりました(゜∇゜*lll)

>りふっぴさん
ヽ(o^∇^o)ノ

尾崎豊の「卒業」とか好きな人なので、きっと世間は向かい風ばかりでしょう(ぉ

>トクさん
hahaha(ノ_-)クスン
2007/03/07(Wed) 20:06 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
