--年--月--日 (--) | 編集 |
腹筋
2007年03月03日 (土) | 編集 |
昨日、一昨日と、ブログをお休みしました、こんにちは

いや?、確かに忙しかったは忙しかったのですが・・・!
じゃあブログを書く15分の時間もなかったかとゆうと、そういうわけでもなく
いわゆる







さぼり・・・?







(;´▽`lllA``


この二日間、ネタとゆうものがなかったりもしますけど(ぉ
やったことと言えば、野良のアサルトシャウトに乗っかったり、アサルトヘルプに行ってきたり、そのくらい・・・?

そうそう、アサルトの昇給クエだけど
いまの階級は軍曹なんですが?
腹筋がクリアできません・・・!w
あれってなんかコツがあるのでしょうか(ノ_-)

クリアしてる人、経験談を教えてください・・・!!


コメント
この記事へのコメント
一番遅い人の動きが止まったら(腕が開ききったら)
ポピ♪

電撃でやってた金庫公開とか、マクロ公開とか!
2007/03/03(Sat) 13:42 | URL  | ことり #-[ 編集]
中の人の腹筋が割れてると
できるって高橋名人が言ってたお;
2007/03/03(Sat) 14:00 | URL  | Beni@セクシー赤樽 #-[ 編集]
ブログネタスグカレチャウヨネ
それでもみゆさんは毎日更新してくれると信じてたのに…!



腹筋?あ~あれは…



3回失敗したんで相方にやらせたら1発クリアしやがtt
2007/03/03(Sat) 15:18 | URL  | ゆきの #pBoZlR9Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(Sun) 03:49 |   |  #[ 編集]
>ことりさん
なるほどなるほど、最後の人に合わせるのですね・・・!

金庫公開したら、空き巣に入られるのが怖いです(ぇ

マクロ公開か~
あたしのいい加減さがバレてしまう(;´▽`lllA``

>Beniさん
意味がわからな・・・!

>ゆきのさん
ネタはあれですよ
あるときに~とか言ってたら一生書けないので、なくても書く!
みたいな(ぉ

あたしのネタに対する考え方も、一回書かないとですね~
2007/03/04(Sun) 09:25 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
