--年--月--日 (--) | 編集 |
アルテマ反省会っ
2007年02月21日 (水) | 編集 |
いや?






熱い戦いでしたっ!






個人としては行ったことあったんだけど、LSとしては初のアルテマ戦でした
あたしとしても忍/暗では初参加&ぶっつけ本番(ぉ

本日はrepを見つつ反省会をば・・・!

それでは折込にて?



戦術とかに関しては色んなとこで言われているので、ここではパスして・・・っと思ってたのですが?

やっぱりディシペーションがや?っばいですね
シタデルが強調されやすいアルテマだけど、ほんとに気をつけるべきWSはディシペーションだと思います
シタデルは死んだって一人で済むけれど、このWSばっかりは一発で半壊しかねない(;´▽`lllA``
二人一組でスタン担当してたにも関わらず二回抜けたとこは、LSとして次へ生かすべきだと思います
(別に批判してるわけじゃ?ないからね・・・!)

シタデルに関しては、今回みんな味わったから、次からはうまくさばけると思うので心配してないですけどね(゜∇゜*lll)



ってことで、ここからは個人的な反省
repをどう出そうか悩んだんだけど、プライバシーとかあるのであたし個人のみってことで・・・!
比較対象は出すけど極力わからないようにで


与ダメ__________ __全部__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Mmiyu___________ __1752[____+∞/h] __1087[_184/_458] ______[____/____] ___665[___4/___4] ______[____]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Mmiyu___________ __1087 __13.4[__49/___0] _40.2%[_184/_458] __8.2%[__15/_184]

与ダメ・その他__ _____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Mmiyu___________ スピリッツウィズイン_ ___557 _557.0[_557/_557] 100.0%[___1/___1]
________________ 迅___________________ ___108 __54.0[__96/___0] 100.0%[___2/___3]


攻撃なんか捨ててしまへ?!
って感じの装備で行った結果がこの結果
まぁ、そのためのサポ暗だったわけなんですけどね・・・!w

思った通り素敵な命中率(゜∇゜*;;;)
迅まで一回ミスがあるのが光ってます(ぉ

ちなみに武器は、蝮改&今剣
だけど蝮のスタンは一回も発動しませんでした(ノ_-)タハー
ウィズイン撃つまでは、チュラトリ&今剣にしてたから、ずっとこのままでもよかった気がしないでもないです


お次は魔法

Mmiyu___________ スタン______________ _81.5% [__22/__27] [___9/___0/__36]
________________ スリプル____________ __0.0% [___0/__32] [___0/___0/__32]
________________ バインド____________ __9.1% [___1/__11] [___0/___0/__11]
________________ 暗闇の術:壱_________ __0.0% [___0/___1] [___0/___0/___1]
________________ 暗闇の術:弐_________ _37.5% [___3/___8] [__13/___0/__21]
________________ 捕縄の術:弐_________ _16.7% [___3/__18] [__12/___0/__30]


いまこそ告白しましょう








途中で暗闇の触媒がっ☆







入る前にかばんの中みて怪しいな?っとは思ったんですけどね・・・w
やっぱり足りなかったっ!!

魔法に関しては、最初はバインド以外で回してたんだけど、リキャの関係もあって途中からバインドも
つぎに出しますけど、ターゲット占有を考えるとバインドなくてもよかったかもしれない
事実、中盤はヘイト過多かなって思ったので抑えましたしね(;´▽`lllA``

あと、もう一つ
忍術オールレジかと思ってたんだけど、これを見るとけっこー入ってますね?
予想外でした
でもやっぱりあてにはしない(わ



被ダメ&タゲ占有シリ?ズ

被ダメ__________ __全部__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
ナ/戦_________ _15130[____+∞/h] __8582[__37/__43] ______[____/____] __5378[___6/___6] __1170[___2]
Mmiyu___________ __8241[____+∞/h] __2962[___8/__98] ______[____/____] __5279[___6/___6] ______[____]
相方忍者____ _13913[____+∞/h] __2301[___7/__86] ______[____/____] _11612[___8/___8] ______[____]

被ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___ __ターゲット占有_
ナ/戦_________ __8582 _245.2[_445/___0] _86.0%[__37/__43] __2.7%[___1/__37] _13.7%[__43/_313]
Mmiyu___________ __2962 _370.3[_476/___0] __8.2%[___8/__98] _12.5%[___1/___8] _31.3%[__98/_313]
相方忍者____ __2301 _328.7[_440/___0] __8.1%[___7/__86] __0.0%[___0/___7] _27.5%[__86/_313]

回避____________ 発生率[発生/回数] _ミス_______ _受け流し___ _幻影・心眼_ _カウンター_ _0ダメージ__
ナ/戦_________ _14.0%[___6/__43] __2.3%[___1] __4.8%[___2] __7.5%[___3] ___._%[____] __5.4%[___2]
Mmiyu___________ _91.8%[__90/__98] _14.3%[__14] __3.6%[___3] _90.1%[__73] ___._%[____] ___._%[____]
Rail____________ _84.2%[__16/__19] ___._%[____] ___._%[____] _84.2%[__16] ___._%[____] ___._%[____]
相方忍者____ _91.9%[__79/__86] _29.1%[__25] __1.6%[___1] _88.3%[__53] ___._%[____] ___._%[____]


ナイトさんはサポ戦です
あたしと比べて相方忍者さんの被ダメが多くなってるけど、これは単にシタデルとセミ貫通WSもらった回数の違いです(゜∇゜*lll)
タゲ占有はあたしが一位だけど、なぜかシタデルはあんまりもらわなかった・・・(ぉ

あたしの一番の問題点はココ
被ダメ通常が多すぎること
オメガのときも被ダメ通常トップだったんですよね?(;^。^A アセアセ・・

そして、もっといけないのはですよ








全部ムダな被弾☆









無駄な被弾って何よ・・・!?
って思うかもしれません

あのですね、1>2の張替えはいいんです
いや、まあ、よくプロ切りますけど・・・!(ぉ
今回の被弾は全てと言っていいほど










2>2の張替え









(ぉ

これはあたしの悪いクセですね(ノ_-)タハー
パラニンは別にいいんです
ヘイトを稼ぐって目的があるのなら、それはそれで一つのやり方
とゆーか、ケアルヘイト禁止ならパラニンを呼ぶべきじゃぁ?ない・・・!w

ただ、あたしが今回やってたのは、忍/暗
蓄積ヘイトで地道にタゲを取る組み合わせとしては、はっきり言って被弾することが罪になります(ぉ
せっかく稼いだヘイトが抜けちゃいますから
セミが回らなくて被弾したならともかく、ヘイト稼ぐのに気が行ってセミ張り損ねるとか、もぉ?最悪。・°°・(ノ_б、)・°°・。


次に向けて・・・とゆうよりも、忍/暗をやるにあたっての、あたしの大きな課題ですね(,,*)





(しかし、これするとナイトの出番がますますなくなるのが・・・)





こんなところでしょうか?
反省もあるけど、それ以上にみんなよく動けてたと思います(*^ー^)


さて、お楽しみのドロップですが
頭、小手・・・そして胴!


ヾ(llllll´▽`llllll)ノ


あたしはナシラ希望じゃないけど今回とれたみなさん、おめでとうございますっ!
またつぎがんばりまっしょう・・・!!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
アルテマのシタデルはしょうかんしいると無傷で耐えれるよ!
2007/02/21(Wed) 21:15 | URL  | プリティーキャット #-[ 編集]
胴ウラヤマシs
11回やって0ってもうね…

とりあえずおめでとう(゜ーÅ)
2007/02/22(Thu) 00:59 | URL  | ゆきの #pBoZlR9Y[ 編集]
>プリティーキャットさん
おを・・・!
今度やってみます・・・!!

>ゆきのさん
それはさすがに・・・(ノ_-)
がんばるしか・・・!!
2007/02/22(Thu) 18:40 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
えー、よくタゲとれたね(@@;
ほんとにやるとは!興味深いです
これはナ/戦で被ダメが大きいからタゲとれない、
後衛はタゲ取らないようにして火力出せず長期戦になったとも見えるかな。
初挑戦だしね、新しい攻略をみつけようとするとこはミユさんらしいけどw

次の結果待ってます!今回悪いからといって可能性ないわけじゃないしね。
今度アルテマやるときご招待していいですか?
データは多いほうがいいはず。
むしろタゲ取れるかという赤/忍からの挑戦状!
同じ盾スキーとしてこんな面白いことはないね。
2007/02/23(Fri) 11:48 | URL  | ことり #-[ 編集]
>ことりさん
今回はほんっと、被弾が全て無駄な被弾だったのがすごい反省(ノ_-)タハー
それ以外のヘイト調整とかに関しては、けっこーよかったんですけどね~・・・w
タゲを回すことを考えて抑えていた部分もあったから、まだまだ余力はあったと思います

リンバスは3日縛りがあるんですよね~・・・w
その縛りに引っかからなければ、その挑戦、受けてしんぜよう(゜∇゜*lll)
2007/02/23(Fri) 16:31 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(Tue) 15:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
