--年--月--日 (--) | 編集 |
マンネリを打破
2007年02月20日 (火) | 編集 |
半年振りくらいでしょうか
新裏にいってきましたヾ(llllll´▽`llllll)ノ


行ったのはブブリムですね・・・!
あたしの個人的な意見としては3つある新裏の中で、いちばん楽なところです
ボス攻略うんぬんに関しては色々なところで出てるので割愛

ボスを探すのに少し手間取ったけど、さっくり倒せてアイテムタ?イム
とは言っても、攻略ルートとかま?ったく決まってないので手探りですけどね・・・!
とゆ?か手当たり次第・・・?(ぉ
てきとーに前進して見つかった敵を片っ端からってことでやったのは、鳥、コカ、うさぎの3種類

ドロップが悪い悪いと言われて廃れて久しい新裏ですが?
昨日はよく出てました

スカウトベルト×2
劣化白小手
劣化侍小手

もう一つくらい出たような気もするけど、とりあえず覚えてるのはこの4つ
2時間で4つとゆうとザルカ&氷河とたいして変わらないんですよね・・・w
しょーじき3時間・・・ボスを倒せば3時間半とゆうのに飽き飽きしてるとこだったりするので(ぉ)、2時間はとっても嬉しかったり(;´▽`lllA``

そして、数えるほどしか行ってないので、やっぱり楽しいです
4国はやり尽くしたって感じがあるけど、新裏は攻略とかルート確立など、やることがいっぱいあって退屈しません(゜∇゜*lll)

マンネリの打破には最適です!!



とはいえ、アイテム全員そろうまで新裏も続けるってゆうのは、ちょっと勘弁ですけどね(ぉ
それは既存の裏だけでってことで・・・!
じゃないと、サービス終了までやり続けることn・・・(ぉ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
マンネリ打破。
私は最近、ナイトが羨ましく思います。
何ていうか、上手くいえないんですけど、
こうね、


殴られたいっ!



って、思うんです。
マゾじゃないけど。多分。

私も裏の空気は眠たくなるので、一層マンネリ感が漂う昨今。
たまには別の場所も行ってみたいです。
できれば景色がいいところ。
だってどこも真っ暗でよく見えないんですもの。
2007/02/21(Wed) 23:11 | URL  | ひみー #mQop/nM.[ 編集]
その気持ちよくわかります


殴られたいっ!


マゾじゃないけど。多分。

ヴァナの風潮としては、ダメージもらうのと殴られてHP減らす&敵にTPを与えるってゆうのが悪ってなってますからね~
メインナイトなだけにすごく肩身が狭いです・・・

裏はしょーじき3時間が長いです(;´▽`lllA``
最初の一時間くらいは元気なんですけどね~(ぉ
2007/02/22(Thu) 18:44 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
