--年--月--日 (--) | 編集 |
(ノ_-)
2007年02月19日 (月) | 編集 |
ちょとFFで気弱になってることがあってそれを書いてたんだけど、ふと正気にかえると助けを求めてるだけなんだって気がついて、全部デリートしました
理由はわかってるんですけど・・・対処方法が思いつかなく・・・

耐えるしかないのかな・・・・・・




てことで、ここからが本題

だいぶ風邪治りました
といってもまだ7合目くらいですが?(;´▽`lllA``
インフルエンザとか別の風邪とかをもらってこないようにしないとです

FFも何か目標が欲しい今日この頃です・・・w
暗黒37になったしな?
いや、設定しようと思えばいくらでもあるんですが・・・!w
あんまり遊んでないコンテンツって、まだまだたくさんありますから(ぉ

いまのみなさんの目標はなんですか・・・???

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
っニートキャップ
2007/02/19(Mon) 18:45 | URL  | プリティーキャット #-[ 編集]
・借金返済(500万)
・詩人75(現在72)
・赤37(現在26)
・シフAFIIコンプ(現在頭胴足)
・モンク75(現在65)
・忍者75(現在61)
・狩人60(現在49)
・侍75(現在42)
・サードキャラ白75黒75(現在白23黒23)
・プロM完結(現在選ばれし死)
・ダスク手脚購入(現在なし)
・ヘカトン入手(現在なし)
・遠征関連いろいろ
まあ、まったりやりますヽ(´ー`)ノ
2007/02/20(Tue) 04:02 | URL  | わーる #-[ 編集]
>プリティーキャットさん
hahaha

>わーるさん
おを、いっぱいありますね・・・!

アイテム関係は、あたしはあんまり目標にはいれてないなぁ
人に思われてるほど持っていないので、欲しい物は山ほどあるんですg・・・

まぁ、あたしがお空をやっていたのは、アイテムではない物が欲しかったからで・・・
ふくざつ(;´▽`lllA``
2007/02/20(Tue) 18:56 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
