スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年初メリポ
2007年02月12日 (月) | 編集 |
Mさん>みゆのお部屋のみゆさんですか??
あたし>はい?、みゆのお部屋のみゆさんですよぅ?!



ヴァナでブログ読んでます?っとテルが来て、有頂天になっちゃったりしたみゆみゆです、こんにちは
こうゆうことがあると嬉しいですねっ
やっぱりやる気が出ちゃったりしますよね・・・!!

みなさん、これからもよろしくお願いしますヾ(llllll´▽`llllll)ノ

中の人、単純なのでテルもらえると喜んじゃったりします(ぉ




さて?

今年になって初メリポに言ってきました?
初・・・だったはず(ぉ

編成なんて記憶のはるか彼方にすでに飛んでいっちゃってるわけですが・・・!w
狩場はマムーク奥でした

実はここでやるの初めてだったんですよね?
自分でも意外です
まー、よく考えてみたら、バフラウと火山とウルガランしか行ってなかったような気がします(ぉ
沼も行ったことあるけど、ほんと数えるくらいかなぁ

いつもだと眠さとの格闘なわけなんだけど、久しぶりのメリポだったからか、今回は必死モード(;´▽`lllA``
最初の30分とか、笑えちゃうくらい動きが悪くってとんでもなかったですね・・・!w
時給は普通くらいだったと思うけど、メリポの感覚を思い出すって意味では丁度よかった気がします(゜∇゜*lll)


で・・・!
相方の忍者さんがクラクラ装備だったわけですが・・・!

ど?なんでしょうね?・・・?
あたしはPS2でやっているのでRepとか取れないんだけど・・・

2?8回攻撃の頻度の違いからか、なんかバラつきがあったな?っとゆうのがあたしの感想
タゲが全然取れないときと、逆に張り付いたときの差が激しかった気が(゜∇゜*;;;)
ソール+1がなくてNQスシというのもあってあたしの命中はちょっと微妙なとこだったんだけど、Repはそんなに変わらなかったんじゃないのかな?
WSのブーストがあたしはない分、向こうのほうが少し上かなとは思うけど・・・ん?、どうなのかな・・・w

PS2でもログ取れればいいんですけどね?
いあ、やる方法はなくはないんですよ・・・!?
ビデオに撮って、そっからログ解析とかゆう、すごく手間のかかるやり方ですが(ぉ
手間がかかりすぎるのであたしはやろうとは思いませんけどね ┐(^ー^)┌


クラクラ忍者をやったことある人
コメントをもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クラクラ持ってる忍者みかけたからしばらく観察してました。
Kotoriが迅を実行した。
Kotoriが迅を実行した。
クラ忍が迅を実行した。

あれ、、遅くないですか?(;´д⊂)
ログだしてみると1/3がミス、与ダメ6-20

クラクラの話題にして武器変えさせました。
・・・・蝮x2
迅が800-1000いくようじゃないとあんま意味ないんじゃないかと。
2007/02/14(Wed) 04:02 | URL  | ことり #-[ 編集]
>ことりさん
そのとき組んでた忍者さんは、少なくともあたしよりはTP早かったような気がするかなぁ~
ログ切ってたので命中率までは不明ですけど・・・w

ところでダスク小手っていいものなんんでしょーか・・・!?
2007/02/15(Thu) 17:15 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
与ダメ0-5差程度なら速度あげて
持ち前の敵対心上乗せするつもりでいるかな。
メリポなら1秒でも蝉弐早いほうがいいし。
メリットが5に対して、鈍足のデメリットが7
プレイヤースキルと割り切りでデメリット-3でようやく使えると思える。
2007/02/16(Fri) 01:30 | URL  | ことり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
