--年--月--日 (--) | 編集 |
37!
2007年02月10日 (土) | 編集 |
や?っときました







暗黒37ヾ(llllll´▽`llllll)ノ







上げ始めてから早いと言えば早いし、遅いと言えば遅い・・・??
珍しくPTよりもソロで上げてた時間のほうが長い気がします

サポLvまでかもしれないのだけれど、ソロでのミミズ狩りが強い強い・・・w

みんな忘れがちだけど弱体スキルあるのでサイレス入りますし?
アスピルでMPちゅーちゅー吸えますし?
ブラッディボルトとドレインでHPちゅーちゅー吸えますし?

これで弱いわけがないですね、ハイ(゜∇゜*lll)



さて、やっと忍/暗ができるようになったわけですが・・・!
とりあえずジョブチェンジしてみてびっくり





MP80しかありません





これはどーしたものかってとこですね(ぉ
もーちょっとあるかと思ってたんですけどこんなに少ないとは(;´▽`lllA``

MPに関しては、運用してみないとなんとも言えなさそうです
増やしたほうがいいのかこのままで足りるのか、はてまたは、増やすとしたらどのくらい増やすといいのか

来週のリンバスでオメガかアルテマをやるみたいなので、オメガだったらそこで忍/暗デビューでしょうか(。。*lll)
それまでにどっかで練習しないとな?・・・w



PS
とりあえずソロ飽きたので、しばらくソロはたくさんです(ぉ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
むむ、、遁回しで挑発代わりに何かしらの蓄積ヘイトをという戦法でしょうかね。

考えられるのはスタン、スリプル、バインドくらいだけど
サポナの方がケアル、リフレ、センチネルなどあって防御面でも使えるような?

ヘイト的には体感で挑発10、スタン5、スリプル2、バインド1みたいな。
2007/02/11(Sun) 04:04 | URL  | ことり #-[ 編集]
そっか。弱体スキルありますね。
暗黒騎士、強いと思います。
純粋にあの攻撃力は羨ましい。
侍よりは、猫に向いてる職業かもしれない。

散華に暗黒乗れば面白いのにー。
2007/02/11(Sun) 12:32 | URL  | ヒミィ #mQop/nM.[ 編集]
>ことりさん
サポナもありだとは思うんだけど~

忍者という時点で、ダメージはもらわないとゆう前提条件になるので、ケアルヘイトは期待できないんですよね・・・w
ケアルヘイトを考えていいのなら、素の防御力の高いパラニンのほうがいいと思います

タゲ取り手段は、デフォルトの忍者についてるの+ラスリゾ暗黒スタンスリプルブラインバインドってとこですね(,,*)

>ヒミィさん
まぁ、37で打ち止めですけどね(ぉ
遠隔には暗黒乗らないですよね~

個人的には、クラクラ暗黒ブラポンは反則だと思います(ぉ
2007/02/11(Sun) 13:29 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
