スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あたしの得意技をお教えしましょう
2007年02月08日 (木) | 編集 |
今日はあたしの得意技を二つほどお教えしましょう






その1

















リンク釣り








モンスを釣るときに、2?3匹まとめて釣ってくるのが得意です(゜∇゜*lll)

ほら?、一匹ずつとか、めんどーだとは思いませんか・・・?(ぉ
だからあたしはよくごっそりとまとめて連れてきます


昨日の要塞での暗黒のLv上げもそうでした
着いて最初の釣りで見事にコウモリ2匹リンクヾ(llllll´▽`llllll)ノ


あたしが釣りをするときの後衛さんは、退屈をしないLv上げを約束します







その2

















敵を釣ったらキャンプに戻れず迷子







敵を探すのに夢中になっていて、釣ったはいいけど帰り道がわからなくなったとか(ぉ
味方が助けに来るのが間に合ったらまだいいんだけど、「あれ、こっちだっけ?」と動き回って反対の方向に行って、そのまま一人でパタッ(ollllll_ _)o?†
・・・とか(わ

ほら、あたしは視点をグルグルしながら敵を探すんですよね・・・!
なのでそ?やっているうちにどっちがどっちだかわけわからなく
デフォルトで迷子のアビもついているので、効果抜群です


ちなみに、これ
最初の得意技と合わせ技になることが多いです

たとえば


リンクしないように釣ってからアクティブな敵を避けながらキャンプに戻ってるつもりが、なぜか夕陽に向かって走っていたとか(ぁ


さらにたとえば


迷子になって走り回ってたら、なぜか後ろをついてくるモンスターが数珠繋ぎのようになっていたりなど・・・!(わ



どうですか、あたしの特技!?
あたしが釣りをするときは、中々スリリングかつエキサイティングになることを保障します♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
あ、それすっごいわかるwww
だからうちは前衛でも釣り役になるやつはしないんでs

吊られるのは多いんですがね・゚・(ノД`)・゚・
2007/02/08(Thu) 20:01 | URL  | ひろぴ #-[ 編集]
>ひろぴさん
釣り役は好きなんですけど、大の苦手
いわゆる下手の横好きですね(;´▽`lllA``
2007/02/09(Fri) 16:31 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
