スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おを!
2007年02月05日 (月) | 編集 |
一文字が、こんなに好評だとは思いませんでした、こんにちは

たしか一年くらい前にも「?」って一文字投稿をしたことがあるのですけど、それはまた昔のお話
長々と書くよりもつくコメントが多いとは、あたしの苦労はこれいかに・・・!?w
あと49回これを続けてみよ?かな(ぉ



っと、冗談はさておき
土日のあいだに暗黒が29→33とジャンプアップヾ(llllll´▽`llllll)ノ
と言っても、土曜の夜のLv上げだけで32までなっちゃったわけですが・・・!
日曜はホリボルを山ほど持って、アットワでミミズと戯れる日々

ブラッディボルトも持って行けばよかったと後悔しましたです、ハイ
ラスプで座れなくなるのが一番つらいですね(;´▽`lllA``
それ以外はよゆ?なんだけどな?

途中で風エレに絡まれたりしつつも、何とか33に
目標の37が見えてきました・・・!


目指せ、忍/暗



PS
よく考えたら一文字ってひらがなである必要もなかった件について(ぉ
アルファベットとか漢字とかハングル文字とか・・・書こうと思ったら一生これだけで書いていけそうですね・・・!w
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
餡コックあげてるのか!?w

ってか忍サポ餡でなにする気だい?w
2007/02/06(Tue) 15:45 | URL  | L #-[ 編集]
>Lさん
もちろん盾ですよ、盾・・・!
2007/02/07(Wed) 06:34 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
