--年--月--日 (--) | 編集 |
クラクラ未実装・・・!?
2007年02月03日 (土) | 編集 |
一攫千金を夢見つつ・・・
通称:クラクラBC
に行って来ましたヽ(llllll´▽`llllll)ノ


このBCは、黒黒赤で行くのがどうも楽なようでして、どっちもないあたしは困った困った(ぉ
最初は、忍黒赤でガチ勝負で行こうかな?って思ってたんだけど、ふとコルセアのライトショットに睡眠効果がついたのを思い出しました
とゆーことで、色々考えた結果・・・!


黒黒コ(あたし)


ってな構成に
初めて行くBCで、ネットにのってない初めてな構成です(わ
まー、ぶっちゃけ、「黒2だけでもいけるんじゃないの?・・・?」っとこっそり思ってたのは秘密です(ぉ


予想通りとゆ?かなんとゆ?か、BCはなんの問題もなく撃破・・・!
クラクラもなんの問題もなく





出ませんでした☆





まぁこんなものです

戦闘に関してですが?
黒2だけでも行けるんじゃないの?ってあたしの読みは、当たってました(ぉ
ただ、ヤグドリないと時間制限が厳しそうです
コルセアだったあたしは、ライトショット撃ちつつひたすらダイス
役に立ってたんだかどうだかって感じでしたね・・・!w
サポ侍でスラッグ撃ったほうが貢献できるかも・・・


競売の出品とかロランバザーとかでさっぱり見かけないんだけど、クラクラのドロップ率ってどのくらいなんでしょうね?

1/1024とかだったら笑えますね・・・!!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
あれって、10っこ目のアイテムが出るのが抽選で、さらにそこから数種類のアイテムが抽選になるって聞いたなぁ(´・ω・`)

まあうちもこの前LSで行ったけどでねーよね・゚・(ノД`)・゚・
2007/02/03(Sat) 12:19 | URL  | ひろぴ #-[ 編集]
>ひろぴさん
なんかそうらしいですね~
フレが2回ずつ行ったから合計で5戦やったんだけど、そもそも10個目のアイテムが出なかった気がしますね(ノ_-)タハー
2007/02/04(Sun) 14:27 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
確か1/2048って確立だったとどこかでみたきがするんだが・・・w
2007/02/05(Mon) 11:40 | URL  | L #-[ 編集]
>Lさん
2048か~・・・w
ほんと一ヶ月に一本計算くらいですねぇ
2007/02/05(Mon) 19:01 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
