スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サルベージ in ゼオルム
2007年02月01日 (木) | 編集 |
昨日はサルベージの日

人が集まったらバフラウのボス狙いで行きたかったんだけど、お仕事とか色々の都合で9?10人くらいだったので、ゼオルムに変更
たまには別のとこにも行ってみようってことで気分転換ですね・・・!


とりあえず、あれです
ゼオルムはなんか謎が多かった(ぉ

忍(あたし)モモ侍シ白黒赤吟吟

ボスという呪縛から逃れているので、前衛中心ひゃっほい編成
ちなみに、赤さん途中で回線落ち(;´▽`lllA``


5層まで行って時間切れだったのかな?
結果的には1層で時間をかけすぎ
まぁ、ネットの情報が正しいかどうか検証しつつだったので、データは取れたからよかったんじゃないでしょうか(*^ー^)

バフラウ以上に時間配分が難しそうとゆーのが、あたしの感想
あと、1層2層3層と出る開放アイテムがきっちり決まっているので、次の層で取るってことができないのが辛いですね?

そうそう、途中にいた変な扉みたいなNMを倒すと、ゼオルムのカードとかゆうものを落としました
銀海だったかな??
slotに突っ込むと、装備のアイテムを落とすNMが沸くらしいんだけど、行くのはまだまだ先の話になりそうです(;´▽`lllA``


開放アイテムの分配とか難易度とか大変だけど、個人的にはやってて楽しいサルベージ
惜しむらくはドロップがしょぼいこと・・・
換金できるようなアイテムをドロップしたら、もうちょっと流行りそうな気がするんだけど・・・w


■eさん、どーですか(゜∇゜*lll)?
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
