--年--月--日 (--) | 編集 |
食感覚バトン
2007年01月27日 (土) | 編集 |
まきゃさんから食感覚バトンなるものが回って来たので答えてみましょう

ああ・・・書いてるとお腹すいてきた・・・(わ



■コンビニで買うおにぎりの種類は?

サケ、辛子明太子

シーチキンとかはあんまり買わないですね?
でも、もうコンビニ関係のご飯は飽きました(ぉ


■コンビニでよく買う飲み物は?

コーヒー、紅茶、ポカリスエット、アクエリアス

でも、おにぎりにコーヒーとか紅茶はあいません(;´▽`lllA``
なのでパンを買うほうが多かったり・・・


■目玉焼きはソース派?醤油派?

ぜ?ったい醤油・・・!!

ソースをかける人が信じられません(ぉ


■寿司で好きなネタは?

う?ん・・・これはいっぱいありすぎて難しい・・・
基本的に好きなネタでも美味しくなかったらイヤなわけですが・・・!

みなさん、マグロのトロとか高級なネタとして思い浮かべると思うけど
本当に美味しいマグロは、赤身がとっても美味しいです

と、ここで宣伝してみる(゜∇゜*lll)


■好きなアイスクリームの種類は?

ラムレーズン

でも、いっぱい食べるとうんざりしてきちゃうので、バーゲンダッツのあの小さいカップくらいがちょうどいいです


■いつもつい買ってしまうお菓子は?
 
ポテチポテチ・・・!

頻繁に買うほうじゃないですけどね・・・w
ただ、どれを買うか迷ったときはだいたいポテチに手が伸びてますね?

地域限定の九州しょうゆ、美味しいです


■マックで好きなハンバーガーは?

てりやきバーガーとリブサンド

あれ、リブサンドってロッテリアしかなかったですっけ・・・?


■ミスドで好きなドーナツは?

あああ・・・最近行ってないから、形は思い出すんだけど名前が思い出せない(ノ_-)タハー

基本的にシンプル系が好きです


■味噌汁で好きな具は?

お豆腐

お味噌汁は好きな人なので、中の具がお豆腐だけでも満足しちゃったりしなかったり


■好きなおでんの具は?

大根

味が染みてるのが好きです

逆に嫌いじゃないんだけど苦手なのが、卵
パサパサしてて食べにくいと思うのはあたしだけ・・・?w


■好きな中華まんは?

最近ぜんぜん食べてないな?

定番の肉まん、あんまんは好きですが・・・!

ピザまんと他に何がありましたっけ・・・?w


■ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?

お漬物っ
奈良漬とか糠漬とか

美味しい(これ重要)ご飯と、美味しい(ここも重要)お漬物だけで一食たべれてしまうあたしは、なんて安上がりなんでしょう(ぇ


■他人には理解されない食べあわせは?

あたしはないですね?

これだと面白くないので、あたしが理解できなかった組み合わせを一つ紹介

プリンの上のキャラメルを取り、お醤油をかけて食べると「ウニの味」になるそーです(゜∇゜*;;;)

どうぞみなさんおためしあれ
あたしはイヤですけど(;´▽`lllA``


■マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

マヨラーなんてそんなものあったんですか

魚が大の好物なので

フィッシュラー
魚ラー(ギョラー)


(ぉ


■最近はまっている食品は?

健康食品とか、カロリーとかあんまり気にしたことないですからねぇ

ダイエット食品とかもよくやってるけど、あたしは逆に「体重を増やしたい」と思ってたり

でも脂肪はいりません
脂肪はつかずに体重が増える食品
できれば、食べるだけで細くて密度が高くて強くて使える筋肉がつくような食品
こーゆー番組の特集を誰かやりませんか・・・!?

世の中ダイエットにしか興味ありませんか、そーですかそーですかそーでs


■アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

もう、アンパンマンしか覚えてません・・・


■:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。

今回ばっかりは、わたす相手がいないかもしれない・・・!
とりあえず、ふぁいあさんにポイッ と投げておいてみましょう

え?
連想させる食べ物?

もちろん



【肉】
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
目玉焼きにタバスコという選択肢はないものなのか。
2007/01/27(Sat) 19:24 | URL  | ことり #-[ 編集]
>ことりさん
ありえませんね・・・!
タバスコだけ分けて食べてください(ぉ
2007/01/28(Sun) 11:48 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
ギョラーってのは笑えた^^
そう言う表現もあるのね~
2007/01/28(Sun) 17:54 | URL  | でみお #-[ 編集]
受け取りサンクス!
リブサンドも好きだったなぁそういえば。
あれロッテリアだ確かに。

ごはんには漬物ですか。
と読んでいたら食べたくなってきたなぁw
2007/01/28(Sun) 21:00 | URL  | まきゃ #nKRkBGP6[ 編集]
>でみおさん
一歩間違えたら魚雷です(ぉ

>まきゃさん
あたしはロッテリア派
なぜかって・・・?

ポテトが美味しいから・・・!
2007/01/29(Mon) 19:39 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
みゆさんポテト好きなんてとてもいい人だ(そこ?w
うちはポテトをおかずでご飯が食べれますがなにか?(´・ω・`)
2007/01/31(Wed) 13:22 | URL  | ひろぴ #-[ 編集]
>ひろぴさん
なななななな、な~んだってー!
2007/01/31(Wed) 14:38 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
