--年--月--日 (--) | 編集 |
着合わせのない忍AF2
2007年01月17日 (水) | 編集 |
月曜から裏が始まったんだけど・・・
サンドで忍AF2脚をゲットしてきちゃいました(゜∇゜*lll)

ベヒBCといい、これといい、新年早々えらく運がいいです
今年はいい年なのかな・・・!?w


ただ、問題が一つ・・・

忍AF2って独特な色をしてますよね・・・?
そうです、なかなか合う服が見つからないのです(ノ_-)クスン
いま候補のSSを張っておくので、みなさんどれがいいか教えてくださいな・・・!


20070117185805.jpg





20070117185842.jpg





20070117185911.jpg





20070117185946.jpg





20070117190010.jpg





あたし個人としてはプリガンが一番マシ・・・かなぁ(;´▽`lllA``
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
 ブリガンダインは、スピードスケートとか全身タイツ系競技ウォーミングアップ中~ってカンジだねぇ。脱いだときがキサマの最後だ!みたいなw
 色であわせるならバーニーもありだけど、上半身がゴツくてアンバランスか・・・
 体のラインが出るデザインだから、スコピオ・カーディナルもよさげ。ただ露出の少ないカーディナルの方がカワユイかも?
 もっともオラのカワユサに比べたら全然だけどね!!!“(*`ε´*)ノ
2007/01/18(Thu) 01:15 | URL  | satis #-[ 編集]
乱波脚ならスコハネが合うんだけどねぇ。
甲賀の色とは合わないような。
個人的にはバーニーがいいかな。
鎖鎧にしては丸い肩の板金と皮の上衣があるから
それほど堅い印象はないし。
それに、なんといっても色が同系統だしね。
オレンジと合う色ったらあとなんだべ。
白とかいいかもしらんなぁ。
柔術着なんかどうでしょ。半袖!半袖!
2007/01/18(Thu) 02:23 | URL  | わーる #-[ 編集]
裸が一番(/ω\*)wwwwwwwww
2007/01/18(Thu) 14:09 | URL  | L #-[ 編集]
>satisさん
そうですよね~、たしかにプリガンは上着みたいな感じにも見えます
カーディナルはいちばん無難かもしれません

あたしのほうがかわいいに決まってる(・。☆)

>わーるさん
同系統の色ってゆーと、バーニーかカーディナルですよね~

白か・・・それは考えてなかった
柔術着はどんな感じになるかな(*・o・*)

>Lさん
さかりのついた猫じゃあるまいし・・・!w
2007/01/18(Thu) 18:46 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
そこで水着の登場ですよ( ´∀`)
2007/01/18(Thu) 18:54 | URL  | クロ #mzZWs4.E[ 編集]
>くろさん
まだ寒い・・・!!w
2007/01/20(Sat) 14:42 | URL  | Mmiyu #2Taii/dA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
