スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
神木の免罪符
2005年06月18日 (土) | 編集 |
今日は麒麟の日

だけど微妙に時間あるので、きのうあと700で解散した忍者を70にしてみよう!

どっか、ソロで稼ぐのにいいこところないかなぁ??



ソロで経験値稼げそうなとこを、色々サーチしてみたんだけど・・・

海蛇と怨念道は行くまでが遠いし、ダボイとかすーぐリンクするし・・・そこで目をつけたのがアルタユ!
たしか、75からみて丁度くらいの敵がいたはずです
タブナジアリングを持っているので、30秒で行けるしね・・・!
ここ1ヶ月くらい行ってないとこだけど、まったりできるのが魅力にゃのです

死にエリアとも、言いますけど・・・(ぇ

忍者に着替えて触媒の準備して、いざアルタユへ
捕縛の術の触媒高かったから、ケチったのは秘密です(;´▽`lllA``


アルタユでリージョンサーチしてみると0人
相変わらず、さびれてますねっ

20050618111419.jpg


ル・メトの園周辺のアルタユの敵の強さを調べると、ほとんどがおなつよ?つよです
で、ターゲットに選んだのが上のSSの敵
みんなに金魚と呼ばれてる敵です

人形の敵はリンクするし、イカタイプの敵は攻撃回数がひっじょーに多くてやってられません
とゆーか、一回イカタイプに手を出して、微塵にまで追い込まれてみたり(;´▽`lllA``

もうちょっとで、70が遠ざかるとこでしたヨ・・・

とはいえ、いくら金魚が弱いといっても、空蝉ないとおなつよでも150とかダメージもらってしまうので、油断はできません
アルタユの敵は全体的に攻撃力高いんですよねぇ?
HPは多いとは思わないけど、強さ表示以上に攻撃が痛い(ノ_-)
おかげで、Lv上げの狩場にはあんまり向いてにゃかったりして・・・

だから、寂れるのですぉ!

お空みたいに狩場になれば、もうちょっとみんな行くようになると思うんだけどな・・・w

一度200ほど経験値もらった金魚に、美味しくいただかれそうになったりしたけど、なんとか無事70にLvア?ップo(^∇^o)(o^∇^)o

これで心置きなく麒麟にいけます(^-^*)




さてさて、麒麟戦

今日は、ライバルLSもいなくて、合同先のLSと麒麟広場を独占できます
あたしのPTの組み方は相変わらず、てけとーですけど(わ



フレ>ここって何PT?
あたし>ごった煮PT
フレ>Σ(|||´■`|||;;Σ)



こんにゃ会話がされる感じです(ぉぃ
もう、みんな慣れてるので、てけとーでも問題ニャッシング

なので、あんまりアクシデントもなかったので、麒麟様のSSをば

20050618111433.jpg


そうそうこれを撮るときに、SSからもわかると思うんだけど、麒麟様に近づいて撮ってるんですよね

ここで問題です
「影縫い」した敵の近くにいるとどうにゃる?
1 何もされない
2 ヘイトに関係なく殴られる




























答えは、そう、2っば?ん!

SS撮ってる間に、いつの間にか影縫いきてたようで(;´▽`lllA``

当然あたしは、殴られます!

テールなんとかというWSでバインドにされて・・・

20050618111447.jpg




(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ・・・・・・・・・・・・



カメラキャット殉職!



もう、SS撮るのも命懸けですぉ・・・!?

あたし的に、アクシデントはこのくらいでしたね!w

あとは、デッドリーホールドで即死したり(あふん)、バインド>クエイクのコンボを見事に決められたりしたけど(ぇ)、無事に2戦とも勝利o(^∇^o)(o^∇^)o


ドロップは、麒麟大袖、麒麟棍、神木の免罪符:胴、レイズ3、オリハルコン


ピンク色で書いた免罪符は、LSでの初ドロップ(゜∇゜*lll)
たぶん、もう10回くらいやってるんだけど、一度も出てにゃかったんですよね・・・w
モンク3人による、熱いロット合戦が繰り広げられてましたΣ(°□°lll)

ロット勝ちした人、着てくるのまってますぉ?

御神木、ちょぉ?高いですけどねっ(;´▽`lllA``
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忍者70おめでとうございます~~~!"o(´▽`*)ノ" ゚☆,。・:*:・゚★

アルタユ…凄いなぁうちのLSはまだ誰も行けません…。
もちろん私にとっても遠い地です(´・ω・`)ショボーン
いつか行って金魚やイカに会って…イエ戦ってみたいです!
2005/06/18(Sat) 20:38 | URL  | ねこはち #2sQQXnjA[ 編集]
>ねこはちさん
うぅ~む、あたし個人としては、やっぱり行けるとこには行けるようにならないと、もったいないと思いますよぉ(^-^*)

Lv制限の装備そろえるの大変だけど、攻撃力インフレ気味の高Lvからたまには開放されてみるのもいいかも(ぉ

まあ、ナイト役にたたにゃいですけど(ノ_-)
2005/06/19(Sun) 17:45 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
