スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キマイラカーバー
2007年01月07日 (日) | 編集 |
こ?んなものをやってきました


20070107101159.jpg


(クリックで別窓で開きます)


え?
後ろ姿じゃわからない?





正面から撮るの忘れてたんですよっ!





てことで、わからない人のために補足すると、こんどのヴァージョンアップで追加されたキマイラです(゜∇゜*lll)

今沸くか今沸くかと、延々待ち続けて12時間・・・?w
ご飯休憩とかお風呂休憩とか入れてるので、実質にはその時間じゃないけど、それでもかなり長い間待ってましたね・・・!
まったりと経験値稼ぎもしながらやっていたので、ナイトの保険も4万近くに(*^ー^)
途中から本来の目的を忘れ気味でしたが(ぉ


そして、忘れた頃にお約束のように沸くキマイラ君
ちょうどジョブチェンジに行った人とかいるときで、序盤はけっこードタバタしてましたね(゜∇゜*lll)
あたしもうっかり、バハムートをするときとかのガッチリ固定装備にしちゃったりなんかりして
フレに言われて気がついて、慌ててパラニンのデフォルト装備に変えたんだけど、それでも途中までケニヒ頭あるの忘れてヴァラー頭だったのは秘密です(;´▽`lllA``

あたしはタゲ取りすぎるから、敵対下げないとダメなんだ・・・!w

最初はパラニンも殴る予定だったのでお寿司を食べたんだけど?
急遽、殴らないことに変更に(ぉ
せっかくソール食べたのに意味な?・・・と思いつつ、30分たって改めて食事するときに、またソールを食べたのは、これも秘密で・・・(わ
タコス持ってきてるんだからタコス食べようよ?(ノ_-)タハー


そんなこんなで、あたしは初だったんだけど、LSの人は1?2回やってたのかな・・・?
大きな事故もなく順調でした(*^ー^)
序盤、タゲとりすぎたけど、中盤?終盤はよかったんじゃないのかな?
それでも、残り2割か1割で少しタゲ取りすぎた感が(;´▽`lllA``

相方が被弾したときに、アビで無理やり引っぺがすと、どうしても張り付いちゃうんですよね?・・・う?む
センチネルは優秀になったけど、あたしにとっては諸刃の剣になったような(ぇ
昨日はあんまり後衛にタゲはいってなかったのに、終盤そうなったというのは反省点
MPは余ってたんですけど(ぉ
序盤以外は、終始押さえ気味のつもりだったんですけどね・・・w
ガーディアン、ないほうがいいのかもしれない( p_q)


あたしとしては、きっちりMPを使って、ヘイトバランスが取れると言うのが理想なんですよね
リフレあるなら、そういうMPの使い方で
リフレバラバラあるなら、またそういうMPの使い方で・・・と言ったように
MP余るようなら、装備の敵対心+を下げるか、キャシイヤとかでデフォルトのMPを削るか・・・
メリポ振りなおしも含めて、ちょっとこれからの課題になりそうです(;´▽`lllA``


まぁ、あたしの反省はさておき・・・!
なんかやばそうなWSもあるみたいなんだけど、それはスタンで完封して、思ったより(!?)余裕で撃破・・・!
撃破したときのSSを、またも撮り忘れたのはご愛嬌で・・・!!

フレのお目当てのアイテムはドロップしなかったけど、こんな称号をもらいました




キマイラカーバー




新しい称号がもらえるとゆうのも、あたしのとってのNM戦の醍醐味なので、アイテム出なくてもこれはこれでおっけ!

待ってる時間は長かったけど、なにはともあれNMとやれてよかったー・・・!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
