--年--月--日 (--) | 編集 |
実家で応援菓
2007年01月05日 (金) | 編集 |
新年早々ジュワの張り込みをしつつブログを・・・


今日は実家でのお話なんだけど、たいしたことやってないので3行で終わっちゃいそうです(;´▽`lllA``

まずはこれ
あたしの実家は山口のほうなんですけど、こ?んなものを発見してしまいました


061230_2140~001.jpg



見た瞬間吹き出したのは秘密だけど(ぉ

大臣のスキャンダルが発見されていろいろ大変そうですが?
上に立つ人間の荒探しされるのはどこでもあることですし、歴代の総理を見ても、こーゆうことがなかったためしがないので、あたしはあんまり気にしてなかったり
同じ地元の出身の人ってことで頑張って欲しいですね・・・!

任命するときに調べてはいるんでしょうけど・・・w
隠されてたら、やっぱり分からないって?(;^。^A アセアセ・・



これでネタが終わってみたりみなかったり(ぇ
他に何をしていたかと聞かれると非常に難しい質問です・・・!

年末のバラエティー見て、サッカー見て、駅伝見て、ボクシング見て?


・・・


・・・・・・・・・


はっ

TVしか見てない気が・・・!


え?っと、え?っと、初詣・・・!!!
学問の神様がいるとゆう防府天満宮までいったのですがっ・・・!
3日に行ったというのにすごい人混み(ノ_-)クスン

車で外だけ回って帰りましたとさヾ(llllll´▽`llllll)ノ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
