スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの忍忍
2005年06月17日 (金) | 編集 |
本日は久しぶりに忍者のLv上げ

イベントとか誘われなかったりでなかなか行けなかったけど、きょぉ?は行きますよっ!

時間が空いてたので、お昼から希望を出してみたり(ぉ

中の人、なかなかにやる気満々です

そりでは、行ってきますっ!



Lv70まで、あと26000

先は長いよ?な、短いよ?な・・・まだLv70の武器買ってないですけど・・・w

武器もなんですけど、指輪も何とかしないとだみなんですよね?
いまだにLv14?の勇気の指輪(STR+2)にゃのは内緒です(;´▽`lllA``
スナイパーリングたかいしなぁ・・・

とゆーことで、Lv上げ

久しぶりにさくっと誘われて、忍狩狩白黒赤で龍のねぐらへ
ターゲットはクモ

スパイダーウェブというクモのWSがヘイスト上書きのスロウで、イレースじゃないと消せないという厄介なものです
空蝉のリキャストに関わってくるので、かにゃ?り痛い(ノ_-)
ダブルアタックもあるので、忍者にはあんまり向いてない敵だったり

それでも、がんばります!

狩人のスラッグが剥がせなくて泣きつつも、がんばります!

しっかぁ?し、狩りにはアクシデントがつきもの




クモのシックルスラッシュ
みゆに1257のダメージ
みゆは倒された・・・








(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレレ・・・・・・・・・







1257!!!





あっのぉ?・・・あたしの最大HP1167にゃんですけど・・・(;´▽`lllA``

もうね


そ・く・し☆


期待どうりに(ぇ)いい声出して、パタリと逝きましたにゃぉ・・・!!!(わ

HP満タンにゃったのがいきなり0になると、気分爽快です!(ぇw

・・・っと、まあ、他にも何度か空蝉の切れ間にシックルが飛んできて、大気圏外に意識がとびそーになったけど、なんとか踏み止まり!
1万くらい稼いで、夜ご飯落ち(..*)


夜の部も、そんなに待たずに誘われましたo(^∇^o)(o^∇^)o

忍シ戦白赤黒でビビキーへ

しっか?し、当然とゆーか、込み込みです!
敵より人の数・・・いや、PTの数のほーが多いです(ぇ

それでも、必死に取り合いをしつつ、1万くらい稼いだんだけど、そこであたしの眠気が・・・・・・zzz

こーなると、もうあたしはだめです・・・w

忍者は忙しいから、寝るヒマはないんだけど、空蝉の張替えとかそのあたりがドンドン怪しくなっていきます・・・w
ボロが出ないうちに、ちょっと早かったけどPT解散させてもらいました?

モグに戻って経験値見ると、Lv70まであと600(ぉ


明日は麒麟だから、ソロであげちゃおっかなぁ(゜∇゜*lll)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
弱いたる狩人待ってませんか?^^
まだ57なので先が長いですがw
2005/06/17(Fri) 17:09 | URL  | たるたる #RRfyrGnU[ 編集]
>たるたる
そっこぉ~、おいついて(;´▽`lllA``
2005/06/18(Sat) 12:06 | URL  | Mmiyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
