スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サルサルサルベージ
2006年12月21日 (木) | 編集 |
20061221073719.jpg



■eの陰謀で、こ?んなあられもない格好にさせられたみゆみゆです、コンニチハ(/o\)


ってことで、色んなとこで記事になってるかもしれないけど、あたしも逝って行ってきましたサルベージ!

サルベージ特有のことと言ったら、やっぱりプレイヤーに制限がかかるってことでしょうか
プロマシアではLvに制限がかかりました

・・・が!

サルベージでは装備やステータスに制限がかかります
大別すると、装備、アビ、サポ、魔法、ステータス











裸は許してください










(ぉ


ってところで、攻略のところですが?
まだまだ最初なので、手探り手探りってところです

重要なのは、やっぱりどの敵がどの解除アイテムを出すかってとこかな?
それと、解除していくメンバーの順番
最近のロットは流しが多いんだけど、ここサルベージだけは別
流れるのをまってたら時間がもったいないので、ちゃっちゃとロット&パスが必要です(゜∇゜*lll)
意識しないと忘れがちになるからみなさんお気をつけを・・・!

それともう一つ思ったのは、果たして18人という人数が必要なのかな・・・ってとこです
今までの攻略って、リンバスや裏がそうだったんだけど、人数が多ければ多いほど楽になっていましたよね?

けれど、サルベージは少し違う気がしました
もちろん多いほうが楽にはなるとは思います・・・が!
必要人数をクリアしたら、それ以上はあんまり攻略する分には変わらないかもしれないです

人数多いと、制限を解除するアイテムもたくさん必要になるんですよね?
その分の時間がどうなのかな・・・と
数人に集中的に集めて、残りを他の人にって形で分けていったら、たしかに時間的には短縮できるかもしれません
でも、解除できないor少ししか解除できてない人ってホントひまなんですよね・・・w
そーゆーことを考えると、人数増える=楽になるって考えるのは、いささか短絡的かなとか思ってみたり(;´▽`lllA``
楽しむって考えたら制限解除アイテムの分配のサジ加減は、けっこー難しそうです・・・!


あ、モンクが12人いれば?・・・とかいうのは、無しですよ・・・?w
あくまでも一般的な編成でって話で・・・!


また来週いく予定なので、そのときはもう少し別の視点で書けたらいいな?



PS

この記事・・・どのカテゴリにしたらいいんでしょう・・・w

いちおう裏世界のカテゴリーに入れとこう(;´▽`lllA``
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
