--年--月--日 (--) | 編集 |
欲しい物
2006年12月12日 (火) | 編集 |
黒51になってAFとか取らないとな?・・・と思いつつ、これを機会に、ナイトと忍者の装備で欲しい物を考えてみるコーナー


コーナー名長っ(llllll・o・llllll)




まずはナイトから?

ぶっちゃけちゃうと




欲しいの全部エクレアっ




(ノ_-)クスン

ギガントマントやら種族ベルトは買っちゃいましたし?
あえて言うならばパミクロくらい
ん?・・・でも、なくて今まであんまり困ったことない
お金で買える物はほとんど購入済かも・・・?



エクレアは・・・




エクレアは・・・





エクレアは・・・








エクレアはあああああ






みんな、高嶺の花ですね

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

クリム脚ほしいけれど・・・なくったって、強く正しく生きていくんだいっ・・・!


うああああああんんんん(遠くへ駆けて行く音





て、ことで・・・次
忍者

エクレアで欲しい物もあるけど、こっちはまだお金でいじれるところがたくさんありますね
装備の組み合わせにもよるからどれが必要かは分からないけど、クジャク、ダスク、サンダーリング、雲・・・etc
全部高いし、全てそろえようとするとまた泣きそうになるけど、一つとかなら、まだがんばれば手が届きます・・・!

悩みどころだけど、他ジョブでのことも考えたら、クジャクが一番使い回しがきいていいのかもしれない
日々の生活に困らないだけのお金はあるんだけれど、沸いて出てくるような収入源はないので、大きな買い物をするときは悩みつつ悶え苦しみます・・・w







欲しい物あげたらキリないんですけどね?

ナイトは、まぁ・・・よしとしましょう
とゆーか、欲しいのあっても途方に暮れてて何をしたらいいのかわからない・・・???

クリム脚ないと、マラソン下手なのがバレてしまうのは秘密(ぉ


忍者はだいぶ凹みまくりだったり?・・・w
そりゃあ、装備よりも中の人とはよく言いますが・・・!
どう考えても、忍者に関しては、やっぱり追いつけない部分が(ノ_-)
自分が下手だとは思ってないけど、じゃあ、神忍者かと聞かれると、あたしくらいのスキルでもっといい装備を持ってる人は、いっぱいいるわけでして(;´▽`lllA``
声かけてもらえるのは嬉しいんだけど、なんだか申し訳なかったりして(,,;;)


まぁ?、そんな感じ(どんな感じ?)でしょ?かね・・・!
あんまりアイテムアイテム言うのは好きじゃあないんだけど、たまには言いたくなることもあるってことで一つ(゜∇゜*lll)
コメント
この記事へのコメント
光る眼いこぅ~\(^O^)/
2006/12/12(Tue) 12:22 | URL  | しのあ #-[ 編集]
忍ソロでリンバス、忍ソロで聖牛、忍ソロで・・・
てな感じで、僕は微妙な金策してますw
ソロは好きな時に気軽にいけるのがいい!
忍装備ならある程度のアドヴァイスするよ~。
ちなみに僕はWS後9セットできっちりTP100になるように装備そろえてます(メリポ時のみ
忍は迅の回数でダメを稼ぐ!
2006/12/13(Wed) 02:39 | URL  | うお #-[ 編集]
>しのあさん
光る目でゲットするのと、ほかBCで稼いで買うのと、どっちがいいか悩でる今日この頃(;^。^A アセアセ・・

>うおさん
忍者は装備多いからか、個人によってスタイルちがいますよね~
あたしは命中+30を確保した状態で、残りの部分でゴソゴソゴソって感じです
もちろん命中足りてると思ったときは、その部分他に変更してますけどね(゜∇゜*lll)
2006/12/13(Wed) 06:56 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
人印消化させてぇぇ(ノд<。)゜。
2006/12/13(Wed) 12:09 | URL  | しのあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
