スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
黒49→51
2006年12月11日 (月) | 編集 |
ちょうど希望の出ていたフレを誘って黒のLv上げ?

このLv帯は人が少ないです(;´▽`lllA``
昨日もかーなーり、PT組むのにてこずりました
前4の布石として戦×2誘っておいて?・・・って感じで、最終的にはやっぱり前4の、戦戦暗モ白赤
どーにかこうにか形がついたってとこですね・・・!

狩自体はそこそこと言ったところでした
特別稼げたわけでもないけど、普通ってとこでしょうか(ぉ


で?、めでたく51に!
51と言えば属性杖のお年頃
ナイトで使う、土光闇と、新しく買った氷しかまだ持ってませんけど(゜∇゜*lll)
氷と闇さえあれば足りるような気もするんだけど・・・まぁ、風と雷は買おうかなぁ・・・w

マクロの作り方が悪いのか、51になったとたんなんか無駄に忙しくなりました(;´▽`lllA``
手動でこれやって?、マクロ押して?・・・みたいな?
慣れもあると思うんだけど、マクロの作り方もちょっと悪いかもしれません
本当なら2段欲しいとこを無理やり一段にまとめてますからね・・・!w

AF取ったりモルダバ取ったりとかあるので、それが終わるまで黒のLv上げはお休みです(,,*)
準備が整うまでにマクロも考えとかないと?
どうにもならなかったら、素直に二段にするしか(。。*lll)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりでございますー!
大好きな属性杖話なので、ついつい。

雷杖、これいいですよーー。

Lv75で覚える古代IIはさておき、
同ランクの各種属性の中で、
一番強い雷が強くなる!!1!
とかいう嬉しい悲鳴が聞こえてきます。

もちろん自分の脳内に住む、
ちっさな課長が叫ぶんですけど(*´¬`)

あと、あまり注目されないのですが、
雷杖を背負ってスタン打つと、
スタンの効果時間が延びますよー。
これ、かなりオススメです。


風杖は、麒麟用くらいでしかいらないかも?
いちお、サイレス入れるときに
持ち替えたりはしますけど・・・。
いまいち効果が・・・・。

仕様頻度、かなり低いのでございます。。

そんな感じでございまするー(*´_`)
2006/12/11(Mon) 17:15 | URL  | ぜ。 #HmUM8hJ.[ 編集]
>ぜいさん
おひさしぶりです~
ブログはちゃんと更新してますかな・・・!?

サイレスが欲しいので風は買うつもりなんだけど、雷なんですよね~
黒の持ち物はコンパクトに・・・をモットーにしようかと思ってるんですが(;´▽`lllA``
なのでダメージのことはこっちにおいといて~(出るにこしたはないけど)

その問題のスタンで買おうかどうか悩んでます

カバンと相談しながらですね(;´▽`lllA``
2006/12/11(Mon) 18:39 | URL  | Mmiyu #oClLaHTE[ 編集]
あれ?
構成戦戦暗モ白赤ってミュの黒はどこ?
2006/12/11(Mon) 18:47 | URL  | プリティーキャット #-[ 編集]
>プリティーキャットさん
ああああ
白→黒であたしです(ノ_-)
2006/12/13(Wed) 06:53 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
少しでも良いのでINT杖のことも思い出してあげてください
氷杖で精霊をうってると炎杖がほしくなってくる罠。
Lv60近辺でトラマを狩ると土杖がほしくなってくる罠。
4系、ガ3系を覚えると墨(ダメ厨)に目覚めてくる罠。
黒PTを組み他の黒さんの装備が気になるようになると風杖水杖もほしくなってくる罠。
サンダー万歳Lvになると雷杖がほしくなってくる罠。
気付くと光杖まで持ち歩いている罠。

世の中には罠がいっぱいです。
アレ。INT杖ハドコニ。
2006/12/13(Wed) 10:48 | URL  | (´∀`) #-[ 編集]
>(´∀`)さん
なんかですよ、最近
全属性杖いるのは、黒じゃなくて赤だなって思ってきたりして・・・
2006/12/13(Wed) 20:43 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
