スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ないとーさいばん
2005年06月16日 (木) | 編集 |
ネットを探してたら面白いものを見つけたので、ちょっとその紹介をば

内藤裁判

自主制作のゲームで、なかなかよくできてたんではにゃいかと

内藤ネタか逆転裁判、どっちか知っていれば十分楽しめると思います(^-^*)

そりでは、本日の日記へいってみよ?





さてさて、今日の日記

今日はお空の日だったので、20時集合だったんだけど、すでにジパスチクリファウストいないもよぅ(;´▽`lllA``

しょうがないので、デスポ沸かせに・・・西玉もけっこーあまってますけど・・・!

なかなか沸かなかったんだけど、1時間くらいしてやっと沸きました
タル黒さんが一撃で昇天したりしたけど、あとは問題もなく撃破(゜∇゜*lll)

そして本日のメインイベント、4神戦へ

今日のお題は、朱雀、青龍×2ですo(^∇^o)
ほんとーは、玄武もやろうかと思ってたけど、トリガーが金庫な罠が発生して中止に(わ

って、でもあんまり書くことないんですよね・・・w

朱雀は、忍者二人でじょーずにタゲが回せて最後まで安定してました(*^-^*)
ひさしぶりに、朱雀脛宛と、ダマスク織物のドロップを確認!!

青龍は、1戦目は忍者メイン盾、ナイトがフォローという形ができてたんだけど、2戦目は青龍様、大暴れ(;´▽`lllA``

開始10秒くらいで、忍者に不意玉するまえにタゲとってたナイトが沈没
そのあともてんやわんやで、あたしも見事に三途の川渡りきってみたり

(*^ー^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;・。・)まてぃ!

とはいえ、犠牲者が出つつもにゃんとか勝利o(^∇^o)

苦戦の原因としては、白さんが一人寝落ちしたとゆーのもあるかな(ぉ

ドロップはまあまあで、2戦とも青龍刀と、真龍の小手の免罪符を落としました
小手の免罪符も、ほんっとひさしぶりにみたなぁ?

きょぉ?は短いけどこのくらいでっ!


PS 
そうそう、内藤裁判はこちら→内藤裁判
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁーv
足跡みて来てくださったようで・・・
ありがとうございます(>ω<)
また遊びにくるのでよろしくお願いします!(*'ω')
2005/06/16(Thu) 18:39 | URL  | ちな #-[ 編集]
内藤裁判俺もやたーw
俺も別鯖のフレから教えてもらってかなりわろたw
一見の価値ありですよ!
みwなwぎwってwきwたwぜw
TP300兆wwwwwww
2005/06/17(Fri) 09:02 | URL  | L #s6WtHgNc[ 編集]
>ちなさん
初めまして、ようこそです(^-^*)
こちらこそ~、また遊びにきてくださいねぇ~

>Lさん
内藤裁判、にゃかにゃか面白いですよね・・・w
1時間もあれば終わるとこも、お手軽でよいです(^-^*)
2005/06/17(Fri) 16:19 | URL  | Mmiyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
