スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バーニー→忍AF
2006年12月10日 (日) | 編集 |
フレに拉致られてメリポです・・・!

忍AF小手改も取れたことだし?と、ちょっと今日は装備を変更しての出撃です
以下、変えた部分


通常装備
胴:バーニー→忍AF
小手:母衣武者の小手→忍AF小手改



WS時
胴:忍AF→バーニー
小手:装備変更無し



こんな感じで少々いじっての突撃
攻撃力が35落ちる代わりに、二刀流効果アップが+1されて、STR+3のDEX+9といったステータス変更になりました

さすがに攻撃力35違ったら体感で通常のダメージが違うよね?・・・って思ってたのですが・・・!

まぁ、たしかに違いました
体感できるくらいには・・・w
ただ、それは、メヌメヌがかかっているときは、ほとんど気にならない差だったり(,,*)
メヌがないときは、ちょっと違うかなって思いましたけどね・・・w
それよりも二刀流アップと、DEXが増えたことによるクリティカル発生率アップのほうが目立ってた気がします

結論を言っちゃうと、こっちのほうがいいですね・・・!
胴のWS用の着替え装備がなかったりするけど(;´▽`lllA``


大袖・・・かなぁ・・・?
ホーバーは嫌いなのでパスな方向で話を進めると、そのくらいしかないような気がします


入手できるアテがありませんけどね(゜∇゜*lll)
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
