スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出会いと別れ
2005年06月15日 (水) | 編集 |
フレがサーバー移動しました

今日はちょっとしみじみしてるかも?



明日は仕事でたぶん会えないから?・・・といことで、実質的に今日が最後

一緒に遊べるのはこれが最後かぁ・・・
しみじみと、BCへ行ってきました

書きたいこといっぱいあったんだけど、いざ書こうとするとまとまらないや・・・

フレの中で付き合いの長さから言うと、短いほうのフレなんだけど、それでもこんなに寂しいのは、おなじ痛みを知ってるから・・・かな?

ヴァナで凹んでたときに、しばらく二人LSだったときもあったし

あのとき立ち直れたのは、キミがいたから

二人して凹んでてもしょうがない、がんばらないとって思ったから


BC終わって
ばいばい、って言われて
またね、じゃないんだなって思った

笑って見送ろうと思ってたんだけど
画面がぼやけて見えたのは、なんでだろう
きっと泣いてなんかない
涙がこぼれ落ちぬよう上を向いていたから

お互い顔も知らない、ネットの世界でしか知らない人だったけど、こんな気持ちになるのはおかしいかな?

笑う人もいるかもだけど、ゲームだから、ネットだからってリアルと付き合い方を変えたくはない
なぜなら画面の向こうには、ちゃんと考え、感情のある人間がいるのだから

リアル優先というけれど、だからといってこっちのことを疎かにしたくはない
いくら片方のことをきっちりやっていたとしても、もう一方がいい加減だったら意味がないと思う

だから、やっぱり別れは寂しい

出会いと別れ、この二つは対になってるものだろうけど、出会いだけとか、そういうのはないのかな?
でも、もし片方だけだったら、出会いがあっても何も感じないのかもしれない





思い出はこの胸に・・・

20050615115827.jpg





今はこんなに悲しくて 涙も枯れ果てて
もう二度と笑顔にはなれそうもないけど

そんな時代もあったねと いつか話せる気がするわ
あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう

まわるまわるよ時代は回る 喜び悲しみ繰り返し
今日は別れた恋人たちも 生まれ変わって巡り逢うよ

旅を続ける人々は いつか故郷に出会う日を
たとえ今夜は倒れても きっと信じてドアを出る
たとえ今日は果てしもなく 冷たい雨が降っていても

めぐるめぐるよ時代は巡る 別れと出会いを繰り返し
今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって歩き出すよ

まわるまわるよ時代は回る 別れと出会いを繰り返し
今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって歩き出すよ

今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって歩き出すよ

?「時代」 中島みゆき?


いつかまたどこかで(^-^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
付き合いに関係なく別れは辛いもの(つω`)
別れがあるから出会いを大切にできるもんさぁ(*゜ω゜)
2005/06/15(Wed) 17:06 | URL  | L #s6WtHgNc[ 編集]
>Lさん
そうそう、出会いは大切にしましょう(^-^*)
2005/06/16(Thu) 12:10 | URL  | Mmiyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
