スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハゲミッション
2006年11月27日 (月) | 編集 |
W1でPSUにログインするとフレからメッセが

いろいろ教えてやろう!

てなわけで、9割ソロ暮らしなPSUだけど、昨日はPTを組んで遊んで来ました?

まず行ったのは、パルムの奥地
リニアラインのミッションを抜けたところにある、エンドラムの残党
フレに連れられてユニ48へ移動

とりあえずウォーテクタは休止して、フォルテクを目指すためにフォースのジョブLvを上げてたんだけど、ユニ48はフォース系の職のたまり場となってるそ?で・・・!
そーゆーのがあるとは全然知りませんでしたね?
フォースがあるなら、ハンターやレンジャーのたまり場もあるのかな・・・?w
今度おぼえてたら調べてみよう?


そんなこんなでエンドラムの残党
ここは実装された当初にソロで一度だけ行ったことがあります
そのときはあまりにもきつくって、途中で尻尾巻いて逃げちゃったのは秘密です(;´▽`lllA``

今回はフォルテク二人にフォース(あたし)だったんだけど、PT組んでると楽ですね・・・!w
まぁ、当たり前のことかもしれないけど(ぉ
フォースがいいという理由は最初は分からなかったんだけど、進んでいるうちにわかりました

壁越しに攻撃できるところがあるのです

それができないとこでも、通路に引っ張ってまとめてドッカンとか?
たしかにこのやり方は楽ですね・・・!
ソロじゃ、適正Lvの敵だととてもこういうことはできなくて、PT用のやり方だと思うけど

AをSクリアで報酬は2350メセタに26ポイント!
モトゥブソロでグルグルで7とか9とかもらってるあたしには、目が覚めるようなポイントです



そして次は、ハゲミッション
正式名称は知りません(;´▽`lllA``
ちょっと前に追加された協力ミッションってやつですね・・・!

Bを回ったのですが、あたしはフォース42
途中でフォルテクターになったのでHP500ちょっとくらい・・・!
もぅ、怖いのなんのって
2周目だったかな?
2回くらいHP1桁で、「死ぬー」と一人騒いでました・・・w

途中からはココ猫さんも参戦!
まぁ、あたしが拉致ったわけですけど・・・w

ここはなんとSを取ると7000メセタの70ポイント・・・!
とにかくウマウマでしたね(*^∇^)b
何周回ったのかは忘れたけど、7?8周したのかな?
フォルテクなりただったにもかかわらず、一気にジョブLv2までなりました
お金もザックザクとヾ(llllll´▽`llllll)ノ

そうそう、怖いのなんのって先に書いたんだけど、バッチリ即死しました(ぇ
即死したのは初めてかもしれない・・・w
最初のうちは気をつけてたんだけど、やってるうちに慣れてきて気が抜けたんでしょうね?
最後の最後でゴスッと殴られてパタッと(ノ_-)タハー
フォースのみなさんは気をつけましょう(;´▽`lllA``

ウォーテクだとだいじょーぶそうですけどね・・・!w



ってことでみなさん
協力ミッションおすすめです・・・!
ポイントもお金もひゃっほいヽ(o^∇^o)ノ
こればっかりやると、Lvキャップになる前にジョブLvがキャップになりそうだ?・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
