スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バハマスクげっと?
2006年11月26日 (日) | 編集 |
さて・・・!
いつものことながら、黒でPTに誘われたとたん眠くなります(ぉ
リーダーしても、6人そろったとたん眠くなってしまいます

なぜなんでしょう??

だれかこれを論文にしたら、ノーベル賞をもらえるかもしれませんよっ(ぇ


てことで、黒上げ
2回PTに入って45→47

スタンはいいですね?
てきとーに撃ってもよし、狙って撃つとなおよし
詠唱がフラッシュ並に短いので、ほぼ任意のタイミングで撃てますね・・・!







もう10回以上行ったことになるバハムート戦
あたしもメイン盾やったり、サブ盾に回ったりと、このBCで盾に関してはもう全部やったことになるのかな?

昨日の戦闘では、ほぼ完璧に盾ができたと思います
タゲ取りもよかったし、セミの張替えも意識するようなミスはなかったかな(*^ー^)
セミ2を張ったとたんディスペガとかが飛んでくるのは勘弁だけど・・・w

押し込みの直前に、テラーで動けない間にタゲが動いたけど、そこは予定調和のインビンで
インビンしているあいだに、連続魔>スタン>精霊削り
で、きっちり削りきって予定通り・・・!!


そして・・・



バハムートマスクげっとヾ(llllll´▽`llllll)ノ



いつ以来か、ナイトの装備が増えました(;´▽`lllA``
ドラゴンキラーですよ、ドラゴンキラー!
だから何だって話ですが・・・!w

うっかりSSは撮り忘れたんだけど、これってかぶりものじゃないんですね?
マスクってあるから、てっきり頭がすっぽり覆われるのかと思ってました
忍AFの頭を赤くしたみたいなグラでしたね?


さて?、バハBCでやることは、あとはどれだけ装備の敵対心を落としてタゲを取るってことかな(,,*)
いまはHPと敵対重視の装備でやってるんだけど、敵対を落としてタゲが取れれば、それだけHPや魔法防御のほうにまわせますからねっ
ま?、AF以外の装備ないから、あんまり大きな変更はできなかったりはするんですが・・・!w


とりあえず、選択肢が増えたのはいいことだ?!
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
マスクおめでとー
現状、ナイトでドラゴンやるのは帝龍と應龍だけだから金庫の状況からしてまだ取ってないけど、
フロッティ、畳盾、デーモンピアスも付けたらどうなるんだろね。
マスクなしの上記の装備で應龍8回くらいひるんだかな。空中はひるまかった気が。
後半のヘイトバランスからして割りあわないと思って売っちゃったな。幽界も追加されたしね。

エーギスとどっちが使えそうか感想聞かせてね!
2006/11/26(Sun) 16:12 | URL  | ことり #-[ 編集]
>ことりさん
あたしの装備だと、HPに関しては十分かな~って思ってるので、エーギス使うならバハマスクですね~
敵対+1変わったとこでたいた影響はないんだけど、かぶりものじゃないのがいい・・・!(ぉ

ケニヒシャレルと比べると、ケースバイケースってとこかな
ドラならマスク、それ以外ならシャレルーみたいな

どのくらいひるむのかは、実践で使ってみないとわかりませんね・・・!
2006/11/27(Mon) 18:51 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
