スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おとなしくしてます
2006年11月20日 (月) | 編集 |
あたしの周囲のみなさん、みんな風邪引きです、コンニチハ
発信源はあたしじゃないですよ・・・?
あたしもうつされたほうなので(ぉ

ノドも少し痛いんだけど、お鼻が詰まっちゃって苦しいので、思考能力減退中です
いつも減退してるでしょって突っ込みは無しの方向で・・・!w


おとなしくしてるので、困ったことにネタがないです
どのくらいおとなしいかと言うと、昨日は夜の20時に寝ちゃったくらいおとなしいです



よい子も真っ青です



な?ので、今日はだいぶ調子いいんだけど・・・
もう一日くらいおとなしくしてたほうがよさそう


裏どうしようかな?・・・
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
風邪大変そうやなぁ・・・・

うちの周りでも流行ってるし・・・・

まぁ大人しく寝とけ。
2006/11/21(Tue) 09:42 | URL  | Silva #-[ 編集]
流行る前に引いて治したうちはきっと勝ち組ww
2006/11/21(Tue) 17:03 | URL  | クロ #mzZWs4.E[ 編集]
>Silvaさん
流行ってますね~
あたしはだいぶなおりましたけどね

>クロさん
きっと一周して戻ってく・・・ごほんげふん
2006/11/21(Tue) 18:32 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
