fc2ブログ
特使の御楯
2006年11月16日 (木) | 編集 |
特使の御楯

アトルガンミッション、やっとBCでとまっていたところをクリアしました
あたしと、クリアしたフレの白さんと、未クリアの忍の3人で行ったんだけど、特に事故もなくクリア(*^ー^)b
事故と言えば、BCに行くときにワモーラにからまれて全滅したことでしょうかね・・・!w

まだ序盤(?)だからかわからないけど、アトルガンミッションは全体的に難易度低いですね?
その代わりイベントがけっこー作りこまれていて、一つ一つが長いです
このままイベント中心でミッションは進んで行くのかな・・・?
それはそれでいいと思うし、イベント自体笑える物が多いので面白いんだけど、たまにはピリッとした戦闘もしてみたいな?(ぉ



ミッション終わったあとは、もう二人ほど拉致って2等兵アサルトに行って来ました
ほんとーはその白さんとLv上げ行く話をしてたんだけど、BC終了が22時くらいでびみょ?な時間だったのでアサルトに変更
イルシシ>ペリキア>ルジャワンと3箇所つつがなく
2等のルジャワンは行ったことあったらしいので、本当はマムにしようかと思ったんだけど、失敗しそうな気がしたので止めときました(;´▽`lllA``

そのときは一人落ちて4人だったんだけど、少人数でのマムってやったことないんですよね?
行けるという話も聞いたことあるんですけど、やり方がどうもイマイチ
まぁ・・・あそこは、ややこし?です


そんな感じで、昨日はミッションとアサルトで一日しゅうりょ?ヾ(llllll´▽`llllll)ノ

足跡さがさないとな?・・・・
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
足跡ホントに探さないとね;w;
ごめんオイラも探してるので見つけたら教えてください。・゚・(つД`)・゚・。
ちなみにhttp://ff11wiki.rdy.jp/316979844.html
っていうページもあるからお互い頑張りましょう( p_q)
2006/11/17(Fri) 04:00 | URL  | satis #-[ 編集]
早く足跡探してアミール取るぞww
偽アポー育成してやるww
2006/11/17(Fri) 08:44 | URL  | L #-[ 編集]
そういえばミユたん顔一緒だったねぇ。ウラヤマスイ・・・
封魔堂辺りをうろうろしてれば、ガンガンケアルが飛んで来そうだヽ(´ー`)ノ
でも㍉タンってLサイズなんだよね・・・
2006/11/18(Sat) 06:08 | URL  | satis #-[ 編集]
>Satisさん
えぇ、キリキリ働けとばかりに、ケアルヘイスト飛んで来ますね(ぉ
みりーってLサイズだったんですね~
並んで立ったことないので初めて知りました・・・w
2006/11/19(Sun) 11:47 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック