--年--月--日 (--) | 編集 |
集中できた日
2006年11月15日 (水) | 編集 |
昨日はリンバスの日

お題はアポリオンNW
ウィルム系のドラゴンやベヒがいるところです



・・・と、紹介したところで内容は全然関係ないのですが(ぉ

集中力って大事ですよね?
あたしはいい日と悪い日、波がある人なので、いろんな意味ではっきりしています

ちなみに、昨日は集中力のあった日・・・w
最近では稀に見る(?)くらいよかったですね?
自分で言うのもなんだけど(;´▽`lllA``

ミスらしいミスは、距離感間違えてメテオを一回降らしたことくらいでしょうか(わ
それまではタゲ取りから空蝉の張替えまで、ほぼ完璧(*^∇^)
やりながら集中できているのが自分で分かるくらい、よかったですねっ!



ってことで

お勉強だろうが、お仕事であろうが、遊びであろうが、集中力は大事だってことで今日は一つ(*^ー^)ノ



PS
リンバスのこと書くの久しぶりすぎて、どのカテゴリーで書いたか忘れちゃった・・・(ぉ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
その集中力を持ってして足跡探して傭兵ランクをあげるのだよ!!
アミール取れるようにがんばるなら傭兵ランクあげたらアサルトが楽に・・・w
2006/11/16(Thu) 11:03 | URL  | L #s6WtHgNc[ 編集]
>Lさん
足跡さがさないと~なんですよね(ノ_-)クスン

どっか近くに転がってないかな・・・(ぉ
2006/11/16(Thu) 19:43 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
足跡はやめによろ(´∀`)
2006/11/17(Fri) 12:00 | URL  | しのあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
