スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新PA
2006年11月12日 (日) | 編集 |
3?4日インしていなかったら、いつの間にかバージョンアップが行われていたPSU

公式から追加されたものを見ていくと


・ストーリーミッションの追加

一話だけはやったんだけど、二話以降やってなかったりします(;´▽`lllA``
しょーじきストーリーミッションは面白くなかっ・・・ごほんげふん
何かいいアイテムもらえるようになったら進めよう、うん、そうしよう(ぉ



・Lv上限の引き上げ60→70

まだ40だったりして・・・!
そもそも60になるのが、半年くらい先になりそ?ですね・・・!



・新しいフォトンアーツ&テクニックの追加

おを・・・
なんかこれはあたしにもかんけいがありそうですねっ




ってことで、さっそく新PAを購入してみました
ツインダガーとナイフ

え?、感想を言うと・・・
























使いずらっ・・・!!





まあ、元からあるスキルがすごく使いやすいって言うのも、こう感じた原因だとは思うんですけどね?

まずナイフから言っていくと
発動が遅い・・・!
射程が短い・・・!
いまLv11まで上げたんだけど、この二つが感想です(;´▽`lllA``
ただ、初段と二段目ともに吹き飛ばし(打ち上げ?)があるので、これはいいところかな?
攻撃範囲が狭いので囲まれるときついけど、PAの消費も少ないので、1?2匹が相手なら、連発すると被ダメは相当抑えれますね(*^ー^)


つぎにツインダガー
一にも二にも射程が短い・・・!w
発動は早いんだけど、すごく射程が短いです
PA中にもほとんど前進しないので、敵と距離を置いて発動すると全然入らなかったりとか(ノ_-)
弱いとは思わないんだけど、元からあるスキルがあまりに使いやすかったので、けっこー戸惑ってたり
まだLv7なので2段目以降(全3段)がどうなるかに期待かな?


どっちのPAにも言えることは、威力は高い・・・(はず)


慣れもあると思うので、もうちょっと使い込んでみようかなと思います(,,*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
