スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人60BC→アサルト
2006年11月09日 (木) | 編集 |
フレに誘われて人印章60BCに行って来ました
場所はフェイン・イン
懐かしの(?)お化けBCですね


ひさ?しぶりに、忍者の60制限の装備を取り出しました
取り出しました・・・なんだけど、よく考えたら武器だけしか取り出してなかったり(ぉ
皇帝とか全部手元の金庫の中に入ってました
あとはAFと組み合わせて?・・・みたいな?
いかに60から装備が変わってないか分かりますね・・・!w

BC自体は何の問題もなくしゅ?りょ?


え?
ドロップ?


聞くんじゃありません(ノ_-)タハー



時間があったのでこのあとアサルトへ
いつ以来のアサルトだろう?・・・w
ヴァージョンアップ前に行ったのが最後のアサルトなので、もう思い出せないくらい昔です


慰問物資強奪作戦


昨日行ってきたマムージャのアサルトです
内容は宝箱を開けて手に入れたテンポラリアイテムを、NPCのところへ持っていくというものです
マムがうじゃうじゃいるのですが、当然見つかったら、アイテム没収されて変なところへ飛ばされて、また箱を開けなければいけません(,,*)
ちなみに、NPCにテンポラリアイテムを届けた数が多ければ多いほど、もらえるポイントは高くなるもよ?

あたしはどうだったか、はっきり言いましょう










役立たずでした☆







hahaha



いや?、もう全然ダメ・・・w
何がダメって道がわからないんですよね(;´▽`lllA``
マップ開けばいいって思うかもしれないけど、立体的なマップはあたしの方向音痴に拍車がかかります(ぉ
加えて、マムを避けながら進むので、避けているうちに、ここはどこ?あたしはだれ?状態
今度行くときは、ちゃんとネットで調べてある程度分かってからじゃないと、足を引っ張りまくり?でまた終わってしまいそうです・・・w


アサルト終了した後にナジャ社長のところへ行くと、つぎのランクへの昇給クエストが受けれました
いつそんなにポイントたまったんでしょう・・・?



予想外デ?スヾ(llllll´▽`llllll)ノ・・・

スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
