スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3ジョブ目
2006年11月08日 (水) | 編集 |
3ジョブ目どーするかなやみまくりぃ?な毎日です、こんにちは

いまのところの候補は、白黒赤侍シ

悩んでばかりでもしょーがないので、ブログにでも書きながら考えをまとめていきましょうか(,,*)

以下、独り言なので折込にて?





とりあえず、ほら




ノーブルチュニック着たいですから?!




問題はノブチュニ着れるようになったら燃えつきそーなのと、秘密の人が白75なこと
2回も白75にはね?(ぉ

サポLvまでは上げたいですけどね・・・!
イレース覚えたけどテレポはまだです(ノ_-)クスン







とりあえず、ほら






AF着たいじゃないですか?!





(ぉ


あたしはこればっかりなんでしょうか(;^。^A アセアセ・・
まあ、AF着たいとゆうのも理由の一つなんですが、赤盾とか赤/暗とか赤/忍をやってみたいというのが本当の理由
なんか、どれも素直な赤じゃありませんけど・・・!w

一番やりたい赤盾で障害となるのは、やっぱり装備
エクレアで高級感漂い?なかんじで手が出ない・・・
フレの装備が赤盾での一つのお手本なんだけど?・・・無理・・・?w

赤盾をあきらめるとしても、赤の立ち回りはあたしにとって魅力的なんですよね?
すごく面白そう

しっか?し、リフレを回す自信がない・・・!w
慣れだとは思うんだけど?



・・・・・・忘れそう(;´▽`lllA``








え?




AFに魅力はな・・・ごほんげふん





ま、まあ、それはともかくとしてっ!

しょーじき言って、いま上げてる5ジョブの中ではいちばん自信のあるジョブです
むか?し秘密の人で55までやったことあるので、昔の黒の動きと今の黒の動き、一通り見てきたつもり
そして、自分で言うのもなんだけど、D2のLvまであたしもいま上がってるんだけど、上手くなってますね(ぉ

まえは墨とゆ?より里だったのに?・・・w


黒を上げたときに一番怖いのは、ナイト忍者よりも黒のほうが優先して呼ばれてしまうこと(ぉ
2?3人、場合によっては一人でも盾は足りる場面もあるけれど、5?6人黒が欲しい場面はけっこーあるんですよね
今までは盾しかできなかったから盾で呼ばれてたけど、黒でっていわれる可能性が大きい

たまになら別にいいんですが・・・(;´▽`lllA``
いつもそれで?って言われるのはイヤだな?っと

贅沢かもしれませんが(ノ_-)タハー
こだわり・・・?w











たまにはノ?キンひゃっほいしてみた?い!(ぉ





強化されたというのが一つの原因ではありますが・・・w
でも、そのおかげで面白そうなジョブになったと見えるんですよね?
うまくやればサブ盾として(けっきょく盾w)機能しないかな?とか考えちゃうわけですよ(,,*)

問題はLvが10なこと
また砂丘Lvからか?って思うと、ちょっとげんなりしちゃうのは隠せなかったり(;´▽`lllA``
PLはあたしはイヤなのです
自分が上手くならないから
そのあたりを考えるとPT前提になってくるんだけど?・・・

まぁ・・・ねぇ・・・(;^。^A アセアセ・・








ただいまシーフ65
一番75に近いジョブです・・・!

しっか?しっ
この一年でシーフでPT組んだのは、たぶん一回しかありません(ぉ

シーフは楽しいんですけどね?
とくにあたしと組んだ後衛さん
リンクにつぐリンクで、きっと退屈しないLv上げを満喫したことでしょうヾ(llllll´▽`llllll)ノ


(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ・・・


裏で釣りはしたことないけど、やったらきっと同じような状態になるでしょう
リンク上等っ・・・!
むしろリンクしたほうが釣る手間が省ける(確信犯

まあ、あたしのシーフはこんな感じです・・・w
一番の障害は、やっぱり装備かなぁ
倉庫あさってみたら思ったより装備持ってなかったしぃ?

お金がお金がお金が・・・






とまあ、独り言を書いて行きましたけど、こんな感じなわけです
どれも一長一短

一番実用性があるのは黒なのかな?、やっぱり
赤はリフレでイマイチ一歩が踏み出せそうにないです
あ、自分だけにリフレでいいならできますよ・・・?(死

楽しめそうなのは侍
でも、いま上げると右も左も侍だらけな気がしなくもなかったり
それがイヤで、青上げたかったけどコルセア上げた猫ですからね?(わ



しばらくまだ考えたほうがよさそ?ですね( p_q)
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
やりたいことやるしかないですよ。
どのジョブでも、VUによって人が雪崩れ込んできたり過疎ったりです。

私は「右も左も黒」の環境で育ち、侍になったら今度は「右も左も侍」の環境になりました。
もどかしいけど、どうにもならないよね。
2006/11/08(Wed) 23:32 | URL  | himi #mQop/nM.[ 編集]
 やっぱり、やってて楽しいジョブを上げるのが一番じゃない?
 侍も増えてきたけど、アタッカー枠を取り合うほどでもないしね。むしろ連携の回数が増えて楽しいかも^^
 ただ後半になると攻撃力不足が深刻に・・・MBで黒欲しくなるよね?
 と言うわけで黒の需要が増える!と風が吹いたら桶屋が儲かる的に発想してみる。
2006/11/09(Thu) 15:26 | URL  | satis #-[ 編集]
流れを読まずに竜を勧めてみる。

竜おもしろいよ竜ヽ(´ー`)ノ

ミカンたんいいよ、ミカンたん(*´Д`*)

というわけで竜75【はい】【お願いします】
2006/11/09(Thu) 16:42 | URL  | Silva #MMIYU.WA[ 編集]
>ひみーさん
言うとおり、やりたいことやるのが一番なんですよね~
盾ジョブが他にあれば、あたしは喜んでやってるわけだけど(ぉ

盾ジョブ以外って思うと、今上げた5ジョブは横一線なので、悩ましいところなのです(ノ_-)

>satisさん
やってて楽しいかどうかって、ある意味やらないとわからないところが(ノ_-)クスン
これがやりたいってゆうのが普通じゃないのが問題なのかなぁ・・・w

>Silvaさん
竜・・・実は取ってません(ぉ
竜騎士やる気はないけど、ペットだけください(*^∇^)
2006/11/09(Thu) 19:08 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
サブリガはけるジョブじゃなきゃいゃ~ん
個人的には赤い長靴を履いたネコなんて好きですw

おいらは戦モシ狩とMPなんですか?なジョブあげていたので5ジョブ目は詩人あげてますw

詩人も結構面白いですぞw

75なったらサポ忍でひゃっほいだ!(ぉぃ

2006/11/10(Fri) 05:29 | URL  | 緑目いるお #-[ 編集]
>緑目さん
赤はやりたいんですけどね~
りふれが~りふれが~りふれが~

ただ、やりたい赤のスタイルとゆーのが、上にも書いたけど、サポ戦とかサポ忍とか、イレギュラーなのばっかりが問題ですね(;^。^A アセアセ・・
2006/11/10(Fri) 18:03 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
