スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブロガーさんへの質問集
2006年11月07日 (火) | 編集 |
ねこ式さんのところで、ブロガーさんへの質問集があったので、ちょいとあたしも拝借

それでは、いってみますよぅ?!



01.FFブログを書き始めたきっかけは何ですか?

FFブログを検索して読んでいるうちに、自分も書きたくなったから

日記=三日坊主なあたしなんだけど、よくもまあ一年以上、ほぼ毎日更新が続いているものです(,,*)


02.FFブログを書くことによってヴァナディールで変化がありましたか?

残念ながらないですね?・・・w
ブログ読んでいますと声をかけられると喜びます(ぉ


03.ブログタイトルの由来やこだわりがあれば教えて下さい。

特にナイデスネ

タイトルの由来はてきとーに文字を組み合わせたらこうなったとしか・・・!


04.エントリーのタイトルはどうやって考えていますか?

テキトー(ぉ

毎日困るとこではあります
たま?に、どっかから沸いて出てきて決まってくれることがあるんですけどね(;´▽`lllA``


05.ブログの更新はどんな環境でやっていますか?(携帯で・休憩時間etc)

書くのは休憩時間とか、家に帰ってからですね?
ネタは電車の中とか、そーゆー時間に考えてます

でも、書きたいって思うことがあるときは、落ち着いてPCの前に座らないと書けないかな?


06.画像加工をしている方は、どんなソフトを使っていますか?

んっと・・・ウィンドウズに最初からついてるやつ・・・?w


07.現在利用しているブログサービスの使い心地はどうですか?

手軽に何でもできていいですね(*^ー^)
めんどーくさがりやのあたしには丁度いいです


08.書く事と書くべきでない事の境界線、判断基準はありますか?

愚痴を書かないとか、そーゆーのはあるんだけど・・・
やっぱり難しいですね(;´▽`lllA``
日記の延長と捉えている部分もあるので、勢いで書いてしまって送信ボタンをピッと押してしまうことが・・・

SSの加工し忘れを除くと、ブロガーさん以外は匿名で?ってゆうのは守れてるかな・・・?w


09.「個人の日記」をネット上に公開する事に対する、認識と意識についてお願いします。

他人に見られる物ですから誤字脱字はなるべく少なく・・・!

くらいですか・・・?w
あとは、例えば酷いコメントを書かれたとしても泣かない
これはブログを書き始めたことから覚悟していることですね


10.他では見られない自ブログの特徴や、ここに力を入れているという点があったらお願いします。

てきとーなところ・・・?(ぇ


11.ランキングやアクセス数アップ対策はしていますか?またどういうスタンスですか?

やってないですね?

たくさんの人に見てもらいたいって気持ちはあるんですけどね・・・w


12.目標(又は尊敬)としているFFブログはありますか?(3つまで)

目標にさせてもらってるとこはないかも・・・?

参考にさせてもらってるとこはありますけどね!


13.そのブログのどこを目標(又は尊敬)していますか?

ウィットで上品な文章(。。*)

14.コメントについてどう思っていますか?

つくと嬉しいです
励みになります

やっぱりないと寂しい(ノ_-)


15.htmlやスタイルシートをどのくらい使えますか?使えない人はこれから勉強したいと思いますか?

一通り勉強したのでそれなりには使えるはず?

暗記はしてないのでタグ辞典必須(ぉ


16.読書などはよくされますか?される場合、自分の書く文章に影響したりしますか?

してますね?・・・w
そのときは思わなくても、後日読み返して気がつくことが多いです


17.ブログについて雑談・紹介をする2ch系スレッドを知っていますか?

知らないです(;´▽`lllA``

そんなのあったんですね・・・w


18.そういうところで自分のブログが紹介されたら、どう思いますか?

つたないブログでキャー恥ずかしい

でも、嬉しい(*^-^*)>


29.最後に、何故ブログを書いているのか教えてください。

最初のうちは頑張って背伸びして書いてる部分があったけど、いまではもう習慣に近いですね(ぉ






ざ?と(ちょっと書く時間厳しかったけど)こんな感じです・・・!

持って行きたい人がいればどうぞ?!
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
さりげなくいただき!

ってか最後の質問「29」になってるけど「19」の間違いじゃ・・・w
2006/11/07(Tue) 13:30 | URL  | L #-[ 編集]
わたしが間違えたんdy

こんばんは。
誤字脱字は少なくがモットーなのにさっそくやってしまいましたね^-^
人目に付くブログというものですから、愚痴は書きたくないもの・・・だけど稀に綴りたい気持ちもあるから「本音の裏ブログ」とか付けてみたい。
でも闇の部分全開になるので、バレたらえーらいことにー。

2006/11/07(Tue) 20:45 | URL  | ひみー #-[ 編集]
闇ブログ・・・【興味があります。】【パーティに空きはありますか?】wwww
2006/11/08(Wed) 11:14 | URL  | L #s6WtHgNc[ 編集]
>Lさん
あとで見にいきますよぉ~
コピペして持ってきたけどほんとだ・・・!
ぜ~んぜん気がつきませんでした(;^。^A アセアセ・・

>ひみーさん
それは、あたしのせい・・・!?
せい・・・!?
(ノ_-)タハー

でも闇の部分前回だと、バレたらエーらいことになっちゃいますよね~(ぉ
デュナミス・ロードも真っ青(わ
2006/11/08(Wed) 19:11 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
なんだか面白そうなものがあるので
拾ってイキマスヨ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

いつ記事になるかは聞かない様に( ̄ー ̄)
2006/11/10(Fri) 12:47 | URL  | ふぁいあ #-[ 編集]
>ふぁいあさん
ちゃっちゃとアップするんだっ
さぼり~には、あたしからの鉄槌がくだります(*^ー^)ノノ
2006/11/10(Fri) 18:04 | URL  | Mmiyu #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
