スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コルセア64→65
2006年11月04日 (土) | 編集 |
何ヶ月か忘れたくらいだけど、コルセア上げ


さすがに、最初のうちはコルセアの動きを忘れてましたね(;´▽`lllA``
全部思い出すのに30分くらい、ああだこうだと行ったり来たりしてました
とはいえ、もう一度自分の中では完成したジョブなので、感覚を思い出すのは早かったです
サポ白でロール4つと、コルセアでは一番忙しいパターン(そしてスラッグが一番当たらな・・・ごほんげふん)だったけど、バッチリ普通に(*^ー^)
最後のほうは集中力切れちゃって、ダイスの順番間違えたりとか色々あやしげなことをしてましたけど(ぉ

しっかし、ほんとにスラッグ当たりませんね・・・!w
サポ白のときはMP増やしたりとか、飛命の上がるナイフが一本しか装備できなかったりと、確かにサポ忍とくらべると命中ブースとは少ないのですが?・・・
それにしてもちょ?っち・・・w


とりあえず65(裏に行けるLv)になったので、コルセアは一端しゅ?りょ?
あんまり保険ないですけど(わ
再開は・・・たぶん、ない・・・?(ぇ
少なくともAF2が出るとかしないとやらないでしょ?ね?・・・w
やっぱり飽きました(;´▽`lllA``
根本的に向いてないのかもしれません(;^。^A アセアセ・・


さて?・・・どーしようかな?
とりあえず32の白を上げて、3国テレポ覚えよ?かな?・・・
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
