--年--月--日 (--) | 編集 |
かーえーるー
2006年10月27日 (金) | 編集 |
新獣人見学ツア?!


20061027160601.jpg




(※クリックで別窓で開きます)

カエルさんですよ、かーえーるー

けろっぴ・・・?(ぉ



20061027160712.jpg





20061027160741.jpg





びよ?ん

えらく舌が長いですね(;´▽`lllA``



ついでに今回は、マムの鏡を割ったりして

忍者NMと獣NM(鏡のNMとは別ですよ)がいたので特攻したんだけど、あえなく両方とも敗北ヾ(llllll´▽`llllll)ノ・・・
獣NMのほうは惜しかったですね?

この日の構成は、忍(あたし)モ侍赤召黒だったかな・・・?
ちょっとあやしいけど・・・w
まさかあんなに獣NMがペットを呼びまくるとは(ノ_-)タハー
それがわかってれば、もっと別のやり方もあったので、完全に作戦ミスでした
上手くやれば6人で勝てると思います

で、忍者NMのほうは・・・




分身したっ!




いきなり4体くらいに分身して、あれよあれよとボコボコにされて沈む猫忍者(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ?
ともあれ、あの分身したのをどう処理するかとゆーのがカギになりそーでしたね・・・!
グダグダに崩れたので、スリプルとかが効くのかとかHPとかはわからずじまい(;´▽`lllA``

この忍者NMは今度新しく追加された、潜在で攻撃力アップがつく片手刀を落とすらしいのですが・・・
最初ほしいな?って思ったんですけどね・・・?
潜在の発動条件がTP消費らしくって(ぉ




ポイッ (/llllll´▽)/ ⌒ ゞロ=■=□ ゞ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
詩食らってミユたん殴ってたな・・・w
ただカエルになると自分の姿がみえなかった;;
ミユたんもレッツカエルに!
2006/10/28(Sat) 14:44 | URL  | L #s6WtHgNc[ 編集]
>Lさん
SS撮るのに夢中になってて、精霊もらって死んだのは秘密(わ
あのカエルからラーニングできるものって何かないのかな~・・・w
2006/10/29(Sun) 11:18 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
夏美殿ー冬樹殿ー!
ケロン星が大変であります。

って、違うか。
でもケロッピよりは新しい。
舌でエサ捕るカメレオンじゃあるまいし、なんで舌が長いのか?と。
新しいモンスターはみんな凝った動きをしますね。
ぴょんこビローンバシッ!
2006/10/29(Sun) 23:19 | URL  | ひみー #mQop/nM.[ 編集]
また、探索いこう~\(^O^)/
2006/10/30(Mon) 12:13 | URL  | しのあ #-[ 編集]
>ヒミーさん
はっ・・・
そのネタがわからない(ぉ

そうか、そうですね~
あのモンスターは、カエルじゃなくてカメレオンなんです・・・!

>しのあさん
(^。^)/オー
2006/10/30(Mon) 13:48 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
