スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
無念!
2005年06月12日 (日) | 編集 |
今日はイベントで、ティアマットにリベンジ行ってきました

前回あと1ミリのとこまで行って敗退した、にっくき龍くんです

はてさて、今日は見事リベンジなるのか!?
それとも、返り討ちにあうのか!?

ではでは、逝って・・・もとい、行ってみまっしょいっ



今回は27人
途中参加の人がいたような気もするけど、大体このくらいです・・・w

作戦的には・・・
黒は削りと、スタン回し
召喚は、龍が空を飛んでるときは守りの履行、そうでないときは基本的に攻撃履行
吟、白はいつもやっている仕事に専念
そして、赤/忍が一人盾で入って、赤/暗はファイガのスタンに専念
もちろん、ナイトのサポは忍者で
雑魚処理PTは、エレと夜に沸くコースの処理を素早く
TPがたまったら龍アラの人と交代して、モと侍で連携

箇条書きにしたけど、こんな感じだったかな?

今回は龍アラの盾は二人で行くので、雑魚処理PTのお手伝いで、誰かちんだら交代するといった感じです(^-^*)

外から龍アラをずっと見てたんだけど、今回はすごく安定してました
やっぱり一度やった経験なのかな?
雑魚処理も前回より人数が少なかったにもかかわらず、スムーズです
ぽつぽつ死人は出てたけど、そんなに大きな事件はありませんでした


残り3割までは(llllll・○・llllll)


そのあたりになってくると、ティア様、攻撃力が高くなって被ダメがおかしな値になります(;´▽`lllA``
ナイトが一人沈んだので、そこであたしは交代

そっからヘイトを追いついていかないとだみなんだけど、いつも取りすぎちゃうので、今回はかなり抑え気味に
抑えるとゆーか、常にヘイトを追っかけてる感じをキープするという意識でやってみました
タゲを積極的に取りに行くんじゃなくて、必要な時にはがすって感じですかにゃ?

前回は、残り3割からあと1ミリのとこまで行ったんだけど・・・
でも、そこに行くまでが結構ドタバタしてて、不安定なとこがあったんだけど
今回はそこからも安定してて、すごかったです(,,*)
これなら、いけそうです!!















しか?し














事件発生(;´▽`lllA``




なぜか突然、攻撃できなくなってティア様大暴れ
原因としては、連携に入った人たちがタゲを取ったまま抜けてしまったことだったんだけど
その時は理由が分からず、うまく対処が出来ないうちに一人ずつパクパクとティア様の餌食になって、けっきょく全・滅( p_q)

いい感じできてただけに、無念!!

作戦とか、そのあたりはもう倒せるとこまで行ってると思うので、あとは細かい詰めにゃんでしょうねぇ

なかなか一筋縄ではいきませんね(;´▽`lllA``

次こそは・・・!
ティア様


首を洗ってまってろいっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
