スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アルタユ
2005年04月28日 (木) | 編集 |
さてさて、逝って・・・もとい、行ってきましたアルタユ!

景色がキレイな死に・・・じゃなかった、まったりできるエリアでしたが、新エリア追加でどーなってゆくのでしょうか

ネタをまとめて書いてるから、日時が前後してるのもあるけど、いわなきゃバレないよね? ねっ?


ちにゃみに、ネタバレ含むのであしからず??
パッチ当日、長い長いヴァージョンアップにもめげず(めげました)ロッグイン

するとLSから、アルタユに冒険いこうぜ?・・っと、拉致る前に拉致られ?
あたしも負けじとフレを一人道連れに誘って、いざアルタユへ・・・


おお・・・アル・タユに人がいっぱいいる・・・!?
サーチして50人以上いたのは、アル・タユ開放以来かも・・・?w

そして、フ・ゾイの王宮に入ると、ここもまた人がたくさん
裏並みの重さです(;´▽`lllA``


Mmi050421222517a.jpg

宇宙人??(*^ー^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;・。・)まてぃ!


Mmi050422002551a.jpg


Mmi050421221023a.jpg

下の2枚は一緒の敵です
ミラーボールみたいになったり、そこから鳥になったり、変身します(llllll・o・llllll)
ちなみに、ミラーボールのときがノンアクで、鳥さんのときがアクチヴでっす

SS撮り忘れたけど、壺みたいな敵や、自爆する敵もいました(;^。^A アセアセ・・
強さ表示は、おなつよ前後なんだけど表示以上にダメージ痛かったかなぁ?・・・というのが印象です
にゃんとかLv上げに使えないかなぁ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
後日、器官取りの手伝いをしたのですが、魔法耐性はないかも?
スリプルでひたすら寝続けてました(*^ー^)


ここは、あっちこっちに開かずの間があって
Mmi050422000907a.jpg

こういう、綿菓子みたいなNPCがいて、話しかけるとフワフワてきとー(?)に移動していって、移動先にその開かない扉があったら、開けていってくれます
ちなみにこのNPC、アクチブの敵にばっちり絡まれます(ぇ

まぁ、護衛クエみたいなもんですねヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノ

しっかし、重かった (ノ_-)

3回くらい画面がフリーズ(しくしく・・・
重いのは裏だけで【許してください】

いろいろ、迷ったり絡まれたり、敵の自爆でNPCちんだり、色々とアクシデントもありつつ、なんとか目的地のようなところに到着

タゲると3段階変身くらいする宇宙人NM沸いたけど、数の暴力で難なく撃破・・・!
今日のきーわーどは、変身と宇宙人(ぇ
あんまり強くにゃかったから、75の1PTでもいけるんじゃないかな??

イベントを見て、めでたくル・メトの園へ逝ける行けるように、なりましたo(^∇^o)(o^∇^)o

フ・ゾイは音楽なかったけど、ここは音楽があります!
寝落ちしにゃいですむ・・・!
でも、寝そ?な音楽っ・・・!(ぇ

敵はフ・ゾイとたいして、かわりばえがしません。75?おなつよくらいだったのが、とてクラスになってるくらいかな?
奥はにゃばそーだったので、まだ行ってませんけど・・・w
トゥー・リアでもそうだったけど、新エリア行くといつも

ちんじゃうし!

ちぬのを期待したた人【ごめんなさい】生還できましたヽ(o^∇^o)ノ



PS 後日、器官とりでバッチリ逝きました(合掌
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
