スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
PSUバージョンアップ情報
2006年10月11日 (水) | 編集 |
12日のPSUのバージョンアップ情報が出ましたね?

ってことで、FFでもやってたバージョンアップ一言コメントを、PSUでもやってみようと思います(*^ー^)


それでは、レッツ・ゴー!



ストーリーミッション エピソード2 第1章「仮面の少女」

なんか怪しげな物が送られてくるみたいですね・・・!w

FFのミッションと同じようなものなのかなって思ったんだけど、よく説明を読むと、どうやら一人用な模様
オフラインゲームが配信されて来るって感じなのでしょ?か・・・?

一人用ってところで、やらないまま放置してそうな気がしないでもないですが・・・!(ぉ
報酬とかあるのかな?・・・?


配信済みミッションの調整Sランクミッションの追加
下記の2ミッションに、「Aランク」の上位にあたる高レベル者向けの「Sランク」を追加します。
 ・ 連絡通路突破(ガーディアンズ・コロニー)
 ・ プラント奪還(LL:中継ターミナル)


Sランクかぁ・・・
あたしにはまだまだ先のお話のようです(;´▽`lllA``


レベル上限を現在の50から60へと引き上げます。

上に同じ(;´▽`lllA``

上位タイプの追加
現在のハンター、レンジャー、フォースの上位タイプとなる7タイプを追加します。


これがやっぱり、今回の一番の目玉かな・・・!
簡単に説明があったので、ここに紹介してみると


ファイガンナー
ハンターとレンジャーの能力をあわせもつ上位タイプ。打撃系武器を主としながら、射撃系武器にも精通している。

ガンテクター
レンジャーとフォースの能力をあわせもつ上位タイプ。射撃系武器をメインにしつつテクニックを使うことが可能。

ウォーテクター
フォースとハンターの能力をあわせもつ上位タイプ。テクニックを主としながら、打撃系武器も使いこなす。

フォルテファイター
打撃能力に特化した接近戦闘のエキスパート。扱える武器の数は少ないものの、攻撃力・防御力ともに非常に高い。

フォルテガンナー
射撃能力に特化した遠距離戦のエキスパート。使用可能な武器は少ないが、攻撃力・命中力は非常に高い。

フォルテクター
法撃能力に特化したテクニックのエキスパート。すべてのテクニックを自在に扱うが、防御能力は極端に低い。

プロトランザー
トラップの扱いを得意とする特殊な戦闘タイプ。全てのトラップを通常の数倍の威力で使用できる。また、多くの武器を扱うこともできる。


W2のラスのほうは、近接一筋フォルテファイターしかないかなって思ってるけど、W1のみゆのほうで悩んでます
フォルテクターとウォーテクターとどっちにするか・・・

あと、上級職へチェンジできる条件ってなんなのでしょう
通常LvとジョブLv両方なのかなぁ

実装されても、すぐには上級職にはなれそうにないですね・・・!


フォトンアーツのレベル上限の引き上げ

魔法はさっぱりLv上がらないんだけど・・・!

ツインダガーとダガーは、もうキャップの20になってしまったので、これは楽しみだったりします
もう一つくらい武器が扱えるようになりたいけど、それは・・・


システム関係武器に新規8系統が追加
ダブルセイバー・アックスなど8系統の武器を追加します。


それは、ここで追加される武器にしようかと(ぉ
あ?、でも、上級職にチェンジしないと使えるようにならないのかな・・・?w


フォトンアーツの追加
武器の新規8系統の追加にあわせ、各系統のフォトンアーツを追加します。
また、一部のテクニックを追加します。


テクニック・・・

なかなかスキルが上がりません(ノ_-)クスン


武器・防具・基板の追加
ランク☆5?☆7の武器・防具、ランク☆6?☆8の基板を追加します。


生産Lv低くて割れっぱなしなんですけど・・・!w
とゆーか、法撃の生産Lv上がりにくすぎです


【助けて!】


服・パーツの追加
服ショップに新たな服(ヒューマン・ニューマン・ビースト向け)、パーツ(キャスト向け)を追加します。


お金ないんです・・・
まぁ、最初の気にいってるから、羨ましくなんか羨ましくなんか・・・

。・°°・(σ_σ、)・°°・。


マイルームグッズ・リフォームチケットの追加

洋服よりも、リフォームチケットのほうが安いなんて・・・!





と、まあ、こんなところでしょうか?

ところで、FFのバージョンアップはいつなんですか・・・!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
