--年--月--日 (--) | 編集 |
ボーリング
2006年10月09日 (月) | 編集 |
昨日はフレと飲みにいってましたヾ(llllll´▽`llllll)ノ

飲み会>ボーリング>ゲームセンターの3コンボ(゜∇゜*lll)(。。*lll)
あたしはゲームセンターではあんまりゲームするほうではないので、後ろから見てただけですけどね・・・!

ボーリングは3ゲームやって、125,117,105
まぁ、あたしはこんなものです(;´▽`lllA``

なんでみんな、ボールにカーブがかかるのですか・・・?
あたしはカーブしないんですよね・・・!w
自分の性格の通り素直に真っ直ぐ(ぇ)行っちゃうというか、むしろシュート気味にボールが転がって行ってしまいます
投げ方おかしいんでしょうかねぇ
まあ、おかしいからそんな回転になるんでしょうけど(ぉ

だから、みんなレーンの右側から投げるんだけど、あたしだけ左側から投げてみたり
右利きなのに、左利きの人と立ち位置が一緒なのですね、ハイ



ボーリングのアベレージをばらしちゃったところで、今日はここまでで!
また明日(*^ー^)ノシ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
うちもカーブかけれないよ!!

ボーリングやると1ゲーム目は、ほぼ二桁wwwww

最高145!!

重い球持てませんwwwww
2006/10/10(Tue) 09:45 | URL  | Silva #MMIYU.WA[ 編集]
みんな100越えれる玉投げれるんですか、すごい、、、
私は頑張っても20後半かな、、
シルバさんは時速145とか投げてピン壊れたことないのかな?(^_^;)
2006/10/10(Tue) 14:33 | URL  | プリティーキャット #-[ 編集]
>Silvaさん
最高145って、あたしと一緒くらいですね・・・!w
何ゲームも続けてやると、だんだん握力がなくなってくるのです(ノ_-)クスン

>プリティーキャットさん
ちょっとちょっと・・・!w
145ってボールの早さじゃなくてスコアスコア・・・!w
あんなもの145キロのスピードじゃ投げれません!!

あたしはそんなに速い球は投げれませんね~
いくらくらいだったかな・・・
とゆーか、しゃかりきになって投げたらすっぽ抜けます(;´▽`lllA``
2006/10/10(Tue) 17:15 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
