スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
履歴書バトン
2006年10月04日 (水) | 編集 |
さてさて昨日間に合わなかった履歴書バトン

答えてみて一言





どこが履歴書なんですか?





質問の内容が、履歴書とはほっとんど関係ない気が・・・!
そこに気がついたら負けなのでしょ?か(;´▽`lllA``



ま、まあ、とりあえず行ってみよ?!



1.回す人を5人最初に書いておく

え?っとえ?っと・・・

今回は諸事情により一人で・・・!

若武者in Kujata

リアフレのブログです?
よかったら、こちらもみてやってくださいな(*^ー^)


2.お名前は?

みゆ、と言います

PSUでは、W1がみゆで、W2がラスとなっております(*^ー^)


3.おいくつですか?

吸血姫は永遠の命なので、そんなものはとうに忘れました(ぉ



4.ご職業は?

半分学生、半分社会人・・・?

とりあえず5月くらいに内定もらったので、来年度からは100%社会人・・・
働いたら負けで・・・ごほんげふん

まぁ、夢のために必要なことと思って(;´▽`lllA``


5.ご趣味は?

読書
将棋
ゲーム


ところで履歴書
な?んで正直にゲームって書いたらダメなんでしょうか・・・?
ネットサーフィンも、音楽鑑賞も、スポーツも、プロでないのならゲームとかそういうのと同列だとあたしは思ってるんですけど・・・w

所詮、趣味ですよね?
それなのに、これはよくてあれはダメとか
意味が分からない社会の常識



ついでに、よく分からない社会の常識をもう一つ

なんで就職するときって髪は染めたらダメって言われるんでしょうか・・・?w
たしかに、その色が似合わないとかだったら、見苦しいってことでアウトってことは分かるけど、全てダメって言われるのは何でかあたしには不可思議ワンダーファンタジー
よーするに髪をいじるなって言ってることでして・・・
じゃあ、アデランスもダメでしょみたいな・・・?w
それこそ、減りゆく人の髪が、突然つぎの朝になったら増えてたりしたら見苦し・・・ごほんげふn


社会というものは、あたしの考えの及びつかない理解不能不可思議ワールドが広がってるみたいです(ゎ


6.好きな異性のタイプ

履歴書と何の関係が・・・!w

元気で明るいことが一番ってことで・・・!
あたしがあんまり喋るほうじゃない・・・とゆーか、ボキャブラリーが少ないというかネタが少ない人なので、それなりに喋ってくれる人じゃないと、毎日お葬式ってことになりかねません(ぇ

え?
好みを芸能人に・・・?


真面目に言うと・・・




芸能人よくわかりません




(;´▽`lllA``


7.特技は?

これといって、にゃっしんぐ

活字を読むことに慣れてるくらいでしょ?か?



8.資格は何か持ってますか?

基本情報
J検2級
普通自動車免許
英検・・・何級だっけ・・・?


そのくらい(llllll・o・llllll)・・・



9.悩みが何かありますか?

ヴァナで誘われないこと(ぉ


ま、まあ、リアルの話で言うと
心の悩みじゃなくて身体の悩みなんだけど、目が悪いことでしょうか
メガネをかけてるんですけど、はずして外出とかしたらしょーじき色々と影響が出ます


電車の行く先が見えないから乗るのがカンになったり
10センチくらいまで近づけないと本が読めないとか
メガネの置き場所忘れると見つけるのが大変とか
人の顔が見えなくて誰が誰だか分からないとか
看板とか見えないから知らない道歩けないとか


まあ、いろいろと・・・!w
なのでメガネとかコンタクトは必需品だったりします

目のよくなる方法って何かないのかなぁ・・・w
裸眼で1,0とかは言わないけど、0.1くらいは裸眼でも見えるようになりたい・・・



10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:お魚
嫌いな食べ物:不味いもの

美味しいお魚には、特に目がありませんね・・・!w


11.貴方が愛する人へ一言

これのどこが履歴書なんだああああああああああああ


困ったことに、あたしが愛する人は今はいないわけだけど(;^。^A アセアセ・・

まきゃさん何か真面目にこたえてたからなぁ?


100億の人々が 
忘れても見捨てても
宇宙(そら)の掌の中 
人は永久欠番


?中島みゆき「永久欠番」より?






ぜんぜん履歴書っぽくなかったけど、とりあえずがんばって答えた・・・!
拾いたい人は、どんどん拾っちゃってくださいな?(,,*)
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
毎度うけとりありがとうですデレツン猫さま。

あれです。うちのLSにいたのなら
ウソでも肉好きって書いておかないと
某姫に瞬殺されますよ。
まぁ私も書かなかったけどね!

好きな異性のタイプやらはホント
どこが履歴書なのか!って感じですが
最後の一言はなんとなく
ローランサンの鎮静剤を思わせる言葉だね。
2006/10/04(Wed) 21:18 | URL  | まきゃ #nKRkBGP6[ 編集]
特技の欄に「デレツン」が抜けてる!
後好きな異性のタイプに「ツンデレ」も抜けてる!
恥かしがらずに書くんだ!!(ぉw
2006/10/05(Thu) 14:18 | URL  | L #s6WtHgNc[ 編集]
>まきゃさん
いや、ほら、猫はなんと言ってもお魚大好きなので(;´▽`lllA``

ローランサンの鎮痛剤ってなんですか・・・?w
さっぱりわからなかったり・・・!

>Lさん
デレツンって・・・!
あたしはいたって普通ですよ(ぇ

【ツンデレ】【わかりません】
2006/10/05(Thu) 17:53 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/05(Thu) 19:06 |   |  #[ 編集]
ツンデレと聞いて飛んできました( ^ω^)
みゆたんはデレツンだったのか(・∀・)ニヤニヤ
2006/10/07(Sat) 19:29 | URL  | クロ #mzZWs4.E[ 編集]
タイサイ様以降まともにログインできずネタが無いのでバトン頂きますよ…!
2006/10/08(Sun) 22:25 | URL  | ゆきの #pBoZlR9Y[ 編集]
>クロさん
だからデレツンってなんですか;w;

>ゆきのさん
おっけ!
もってけ泥棒ぉ(ぇ
2006/10/09(Mon) 11:24 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
