--年--月--日 (--) | 編集 |
売れません!
2006年10月01日 (日) | 編集 |
ブログを書こう書こうと思って、ちゃっかりさぼっちゃったみゆみゆです



(〃^ー^〃) テレテレ




と、まあ、かわいく書き出してみたわけですが・・・!
だからと言って、風邪が治るわけでもなく(ぉ
それでも、PSUはやっていたりみたいな・・・?

金曜日はW2で、FFのフレ中心で
土曜日はW1で、ココ猫さん、アズヤさんと

ハンターやったりフォースやったりしてたわけです
ニューマンフォースとビーストハンター、完全に相反する種族と職業を同時進行でやってると、ギャップがすごいですね(,,*)
ビーストハンターでひゃっほいしている感覚で、ニューマンフォースやると、あっという間に転がるハメになってしまいます(;´▽`lllA``
りょーほうともLv21で一緒なわけなんだけど、2倍近くHPに差があるのかな・・・w
ほんとに同じLvなのって思うくらい打たれ弱いですね、ニューマンフォース(ぉ
その分、法撃はつよいみたいだけど

FFで言うと、タルタルとガルカみたいなとこでしょうか
あたしはミスラですけど(llllll・o・llllll)

検索しにくいからか分からないけど、FFと違って薬品系はあんまり売れないですね?、このゲーム(ノ_-)クスン
拾いやすいからかな・・・w
基本的に、使うよりも拾って増えていくくらいですしね・・・!w
コスモアトマイザーとか置いてても、さっぱ?り売れません(;´▽`lllA``
そして、手元にどんどん増えていく・・・
売るにも、エサにももったいなくって(ぉ


そうそう、フルーツジュースとか食事系も置いてるんだけど、これもさっぱりカンカン!
食事ってなにか効果あるんでしょうか・・・?w
自分で食べたことがないから、イマイチわからないわけですが・・・!
一時的なステータスアップとかつくのかな??
何もつかなかったら、それはそれで悲しいですけどね(ノ_δ)ノ


誰か買って毒見してみませんか・・・?w
コメント
この記事へのコメント
ミュの事を一言で言うなら、、デレツン、、
2006/10/01(Sun) 18:51 | URL  | プリティーキャット #-[ 編集]
ok、レベル8イケメンニューマンの
このベニに全て送るんだ;
金にしておいてくれると尚good;;
むしろgod;;
2006/10/03(Tue) 22:52 | URL  | Beni@God of メガネ赤樽 #-[ 編集]
>べにさん
キノコ送っときますね^^^^
2006/10/04(Wed) 18:53 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
