スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヴァナへの注文
2005年06月10日 (金) | 編集 |
ネタさがしに、ブログ巡りをしていたら、一つ見つけたので今日はそれを行ってみようと思います

みなさんも一緒に、かんがえてみよぉ?




ちなみにこれは、さんからのネタです(^-^*)

1:構え変更

これは、激しく希望かも・・・!
種族ごとと言うより、猫は両手剣と両手根を変更してくださいっ!!

両手剣はバッターボックス立ってるみたいだし、両手根はにゃんか3等兵みたい・・・(ノ_-)

おかげでスキル上げさぼってます・・・(ぇ

2:フェイスタイプの変更

あたしは好きでこのフェイスにしたから、あんまり思わないけど・・・

イベントのヒシモチみたいなのが、いろんな種類出るといいのかもね?
とゆーか、それ希望・・・w

3:現状のHNMのBC化

これは難しいだろうねぇ
■eからすると、神BCとかで真龍とかだしたから、そのあたりのことは解決されたとか思ってるだろうし
けっこー難易度たかいし・・・w

エクレアをBCで?って言うことにするにゃら、特定のだけじゃなくて全部すべきかな?
ジュワとかジュワとかジュワとかジュジュジュワワワとととかかか・・・ごほんげふん

しつれい、取り乱しました(;´▽`lllA``

まあ、楽なBCで取れても嬉しくないし・・・
守りとか欲しいけど、適正と思う難易度が人によって違うだろうし、万人を納得させるのは無理だろぉ?な・・・w

それよりも、裏のナイトAF2のドロップあげ・・・ごほんげふん

4:GMの対応

GM・・・ゲームのマナーの番人、色々困ったことを解決への手助けをしてくれる存在…

これは、他のゲームを人に聞いたのと比べると、FFはまだマシそうにゃとこもあるのかな・・・
他がひどすぎるとゆーのも、ありそうだけど・・・w

ゲームマナーの介入は、もっとして欲しい時ありますよね
難しいのは、たしかにわかるんだけどにぃ・・・

5:男性用ドレス(タキシード)実装

これはあたしも希望っ・・・!

もちろん、相手にプレゼントするためですよぉ?

相手いませんけどっ!

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

6:現在の経済状況

インフレ激しすぎですっ!

「中」のつく人たちが頑張ってるというのも、大いにありそうな気もするけど(;^。^A アセアセ・・

RMT対策とかもあるから、一朝一夕にはいかにゃいのが現状なのかもしれません
ただ、徐々に出もいいから緩和していって欲しいですよね?

7:PT活動

レベル上げと言うものは基本的に6人揃わないと行うことが難しい
これを特定エリアならソロでも可能なジョブがあるがPTと比べると当然稼ぎはよろしくない。
もう少し少数人数でも経験値稼げるようなエリアを配置して欲しいと思う


少人数PTでも経験値稼げるように?・・・っと言うのはあたしも思うんだけど
いまのジョブバランスのまんま、そりをやると大変なことになるかな

ナイトとか、シーフのように少人数PTで生きないジョブが、完全に淘汰されていってしまいます( p_q)
あと、高Lvになるとレイズ2,3の問題もあるし、ここで白枠1確定って言ったら、なんのための少人数PTかわからないですし
状態回復も、サポでストナつかえにゃいしなぁ・・・w

導入までに解決すべき問題が多そうですね、これは(;´▽`lllA``

8:移動緩和

PT人数のこともあるけど、これもPT組みにくい原因の一つなんですよね
狩場までが遠いのです(ノ_-)

割高でもいいから、OPテレポをジュノに・・・!

まあ、こんな感じですかにゃ?

みなさんの意見はどうですか(^-^*)?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
