スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
内定式
2006年09月30日 (土) | 編集 |
それは、一昨日にあった電話からでした・・・

<つづく↓>



5月の初めくらいに内定をもらっていたんだけど、そこから一昨日、電話が

相手>明日、内定式って知ってるよね??

あたし>はい?、聞いてます?

相手>で、内定者の代表として、ひとこと言ってもらうことになってることなんだけど

あたし>えっ!?

相手>あれ? なんにも話聞いてない?

あたし>ぜんっぜん聞いてません!(←激しく肯定

相手>まあ、話してもらうことになってるから?

あたし>は、はぁ・・・

相手>がんばります、みたいなことを言ったらいいから

あたし>はぁ・・・

相手>じゃあ、明日はよろしくね?^^(ガチャン電話が切れる音)

あたし>^^^^^^^^^^^^^^






ちょっ・・・まっ・・・!?





そーゆー重要なことを、前日に言うんじゃないっ・・・!w
なんにも準備してないですよっ・・・!!w

ちなみに、そのときはフレとPSUで狩りの真っ最中でした
いきなり言われたわけだけど、だからと言って話す内容がいきなり沸いて出てくるわけもなく(;´▽`lllA``
とりあえず、そのまま狩りを続けて現実逃避(ぉ

夜ご飯を食べた後にですね?、ネットを検索しながら考えたわけですよ
そういう式でのテンプレとかないかなって探したんだけど、検索条件が悪いのか、あたしの望むような場所がみつからず・・・!
ネット使えにゃ・・・ごほんげふん、とか言いつつ、結局1から全部考えることに・・・(わ

出だしと締めはすぐ出来たんですけどね・・・w
真ん中が中々でてこない・・・!
3回くらい書き直して、ぜんぶ自分で没を出したところで、時間が夜の23時くらい
しょーじき、煮詰まっちゃったので「あ?、ちゃっちゃと寝て早起きして考えたほうがいいかな?」と思って、ちゃっちゃと寝ました

そして5時起床ヾ(llllll´▽`llllll)ノ
健康的です!
頭がすっきりすると、やっぱり違いますね?
昨日あれだけ悩んだのに、考え出して10分くらいしたらパッと閃いて、サクサク出来上がってしまいました・・・w
式自体は夕方からだったので、人事の人とか3人くらいにチェックを入れてもらったんだけど、それが終わったのがだいたいお昼頃でした
ちなみに、なぜか3人とも一発OK
NG出されたら、それはそれで大変なんだけど、すんなりすぎて逆に不安になったのは秘密です(ぉ



暗記しないと駄目と言われて、必死に暗記して式開始・・・!

社長の話と、あたしが言おうとしたことが被ってた件について

いあ、まあ、それはいいんですが・・・!



聞いてるうちに言うこと忘れt・・・



(ぉ



まあ、さすがにそれはウソだけど(;´▽`lllA``
しっか?し、付け焼刃での暗記だったので、緊張して、途中で詰まったのは秘密です(ノ_-)タハー
さすがに焦りましたよっ!w
なんとか思い出したからよかったけど、心臓に悪すぎます・・・w


内定式が終わった後は、お約束のように懇親会と名のついた飲み会でした(ぇ
自己紹介などをしつつバッチリ飲まされたわけだけど、おにぎりとかあったのに、食べるタイミングを逸しちゃって、ほぼすきっ腹のまんま最後まで行っちゃうことに・・・w
とゆーわけで、今日の朝起きてみたら思いっきり





二日酔いでした☆





そもそも、アルコールが抜けてませんでしたね(ぉ



・・・とまあ、色々ありましたけど、とりあえず内定式しゅーりょーです
入社式もやるのかなぁ?
2回も前に立って言いたくはないんだけど・・・!w
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
先輩お疲れ様デス!
ステキな会社ですネー(´д`)

PSUではまだであってませんが
いつか遊びましょー(´▽`)ノ☆
ふぁいあの首しめたら多分とんでいくので!
2006/09/29(Fri) 17:50 | URL  | Sayari #-[ 編集]
>Sayariさん
お疲れました(;´▽`lllA``
も~ちょっと、物事はやめに言ってほしいものですね(ノ_-)クスン
2006/10/01(Sun) 10:52 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
オソコメw
おつかれw

困ったらインスピレーションに任す!
やっぱりコレに限るねw
舞台度胸も付くし一石にty(ryww

何はともあれおつかれw

2006/10/02(Mon) 11:17 | URL  | L #s6WtHgNc[ 編集]
>Lさん
あたしがインスピレーションに任せると、ほんとーに好き勝手いいだし・・・ごほんげふん

いつもはキーワードを覚えて行くって形なんですけどね、あたしは
今回は普段使わない言葉がふんだんにあっちゃったから、しょうがなく丸暗記に(;´▽`lllA``
時間が無くて、丸暗記しか出来ないってのもあったんですけどね(ノ_-)クスン
2006/10/02(Mon) 17:42 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
