--年--月--日 (--) | 編集 |
実感
2006年09月26日 (火) | 編集 |
昨日の裏で





ヴァラーサーコート




o(^∇^o)(o^∇^)o




(ぉ




みなさま、どうもありがとうございました(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)ペコ


実は、取れたって実感が全然なかったりします(;´▽`lllA``
手元に転がってきたときは、嬉しいと思う前に、裏が実装されてから今までのことが、走馬灯のように次々と思い浮かんで来ちゃって・・・
他人事のような目で見ているあたしがいました

これから使っていったら、だんだん実感がわいてくるのかなぁ?(←まだ他人事



な、泣いてなんかないんだからねっ・・・!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
おめでと~

最後、ツンデレなのが気になr
2006/09/27(Wed) 12:48 | URL  | しのあ #-[ 編集]
ヴァラーおめでたや!

最近ナイトあげてて装備を模索しながら
ニヤニヤしてるのですんごくウラヤマシイです。
最強のネコナイトにまた一歩…。
2006/09/27(Wed) 13:10 | URL  | らぐ #7yu2AX4I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(Fri) 12:13 |   |  #[ 編集]
>しのあさん
ツンデレと書いて

ツンツン**テレテレ**(*бб*)**テレテレ**

>らぐさん
持ってても使う機会がないと、単なる宝の持ち腐れ(ノ_-)クスン
ナイトで出勤することって本当に少なく(;´▽`lllA``
どっかにお仕事転がってないですか・・・?w
2006/09/29(Fri) 16:51 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
