スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バッタンキュー
2006年09月25日 (月) | 編集 |
いやはや

昨日はほんとにバタンキューでした、こんにちは

運動不足も重なって、かーなーり、やばかったですね!
どのくらいかと言うと
とりあえず、全てのことが終わったあとに、みんなでファミレスに行ったんだけど・・・
そこで一人こっそりトイレに行って、「ウェ?」と吐いちゃったくらいフラフラでした



お食事中の人、ごめんなさい(;´▽`lllA``



そのくらいクタクタだったんだけど、今日はだいぶ元気です
筋肉痛ではありますが・・・!w

しか?し、昨日はちゃっちゃと夢の中に逝ってしまったので、ネタがない・・・!
少しだけPSUに入って、W1のLvが19→20になったことくらいかな?
とあるアイテムが売ってるお店を探して、サーチしてるときにバッチリ回線切断されちゃったので、そこで寝ましたけど・・・w

ってことで、今日もここまでで?

ちなみに本日は裏の日
どこだったかな?・・・
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
