スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブロガーさんとの交流
2006年09月21日 (木) | 編集 |
リンクさせてもらっているブロガーさんで、FFで同じサーバーのブロガーさんとは、フレだったりPTでばったりなど会う機会はけっこーあったわけなんだけど・・・
他サーバーとの行き来ができないので、他サーバーのブロガーさんとは実際に会って遊んだりってことが今までなかったんですよね
そうゆう、サーバーを超えてみたいな集まりを企画しようかと思ったことはあるんだけど、いつも思うだけで終わっていた今日この頃



他サーバーのブロガーさんと話をしたり遊んだりするということが、PSUで実現!(ぉ



長靴を履いた猫さんの、ココさんと昨日はご一緒することができました!
まー、あたしのほうから突然マイルームにお邪魔したわけだけど(;´▽`lllA``
実は一昨日くらいに行ったんだけど、そのときはあいにくお留守で、キノコ部屋を堪能して帰ってきたわけですが・・・!(わ

「たのも?」と叫んで部屋にはいると、はたして今日はバッチリご在宅中
忘れないうちに名刺・・・じゃなかった、カード交換
はじめまして?っと話していると、ココさんのブログで登場するあずやさんも登場
まったり話していたわけですが、あたしの「寺院行ったことな?い!」の声で、一緒で遊ぼうっていうことに!


寺院では、終始アタフタしているあたしでした・・・w
あたしが一番Lvが低かったっていうのもあるんだろうけど、やっぱり操作とかもう完全に慣れてる人はスピードが速いですね・・・!
ついて行くので精一杯とゆーか・・・w

寺院のあとは、温泉に行くためにオマンゴウグ(?)討伐
つつがなく討伐・・・と言いたいところだけど、2回死んだのは秘密(ぇ
一回目はともかくとして、二回目にへんなモノを投げつけられて即死したのは想定外・・・!
ニューマンフォースのやわらかさを再確認しましたね!w



温泉でエモで踊りに踊って本日終了

あたしがはしゃいでたとゆーか、いつになく浮かれすぎていたので、いま考えると赤面ものの台詞とかを言ってた気もするけれど、きっともう覚えてないにちがいない!
とゆーか、わすれるんだ;w;



FFとPSUはW1とW2を行ったり来たりなので、Lvとかなかなかあがらないと思うけど、これからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとう!
FF離れても、猫まっしぐら!あずやです。

昨日は初めましてな中、沢山遊んでもらってありがとうございました!
変にはしゃいでしまったのはお互い様なので、
恥ずかしい部分はスッパリ忘れてしまいましょうw
(エモSSはいっぱい頂いたけどっ!)

またワールド1でゆっくりできそうな時は、是非遊んでやってくだしぃ。
2006/09/21(Thu) 22:41 | URL  | アズヤ #-[ 編集]
>あずやさん
こちらこそ、どうもありがとでした~
昨日も1に入れなかったりと、なかなか行けないですけど、また会ったらよろしくお願いします(*^ー^)
2006/09/22(Fri) 16:46 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
Mmiyuさん、お元気そうでなによりです。
ブログへのコメントありがとうございましたm(_ _)m

FFの枠を飛び出して、今度はPSUですか!
興味がありますので色々な情報や感想をもっとお願いします!
2006/09/24(Sun) 15:34 | URL  | Atalanta #-[ 編集]
>Atalantaさん
おひさしぶりです~

FFがメインでサブでPSUって感じですね~、いまは
とはいえ、最近のログイン時間はFF50%、PSU50%ってとこだけど

まぁ、そんな感じなので、なかなかLv上がらないけれど、気長にお願いしますです(*^ー^)
2006/09/25(Mon) 17:19 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
