スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カムバ?ック
2006年09月18日 (月) | 編集 |
ねこ式さんのところに書いてあることを読んで、あたしが思ったこと

ちなみに、これは、あたしの場合ってことですよう(*^ー^)



う?ん・・・まさに今のあたしのことだと思ってしまったり(;´▽`lllA``

今のあたしのヴァナでのキーワードは


無気力
やる気がない
誘われない
やってもムダ
お金がない(ゎ



こんなマイナスなのしか出てきません
まー、お金がないってゆーのは前からですけど・・・!w

昔はもっと違ったんですよ?
むか?しのキーワードをあげると


情熱
猫まっしぐら
困難はぶち破る
不可能の文字はない
主催するぜー・・・!



こんな感じ?(ぉ




なんて言うんでしょう?
今のあたしを一言で言うなら、ヴァナニート

リアルはニートじゃないですぉ・・・!w
現実世界のほうは、なんかいろんな意味で楽しそうなことに巻き込まれたみたいなので、ひっじょーにドキワクな毎日なんです(;^。^A アセアセ・・


まー、直接の原因の一つは、裏に誘ってもらえなかったときのゴタゴタと、お空でのゴタゴタなんですけどね?
知らなくていいことを知りすぎたとゆーか・・・
誰を信じたらいいのか分からなくなったってとこかな
いまもまだ、疑心暗鬼の塊です


そして、そんなあたしが一番イヤ




昔のあたしの情熱はどこへ行っちゃったのかな
ゲーム内ですることがなくなったって言うのなら、こんな風になるのは分かるんですけどね?
欲しいアイテムとか、やりたいことはどんどんスタックに積まれていくのに、まったく解決しようって気持ちがおこらないのです(ノ_-)タハー


物事の裏表など何も知らなかったあの頃
今よりもずっと下手だったあの頃
けれど、今よりも何倍も楽しかったあの輝かしい日々


戻ってくる日は来るのかな・・・
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
うちもとまで来れば、少しは解消出来るかもしれません。リカバリーカウンセリングやってましたので。(o^-’)b
2006/09/17(Sun) 21:27 | URL  | プリティーキャット #-[ 編集]
こんばんは。
トラバも何なのでここにペタコン☆しますー。
なんだか最近、何をやっても疲れるというか
楽しさ<疲労感 なヴァナ生活。
なんでだろう。なんでかなー。

んでも、長く続けてきたおかげでいい人とも一杯知合えましたし、そんな人たちが助けになってるんです。
だから私もそんな方々の助けになれればと。

昔に比べて充実した装備。
でもそれに反比例する心の虚無感。
あ、なんか論文かけそうかも(笑)
2006/09/18(Mon) 04:26 | URL  | ひみー #mQop/nM.[ 編集]
>プリティーキャットさん
自分の心しだいでもあるとは思うんですけどね~
なかなか難しいところ(;´▽`lllA``

>ひみーさん
人を信じて傷ついたことは山ほどあります
けれど、あたしにもよかったって思えることもいっぱいあるわけでして
辞めようって思ったことは片手の数には足りないほどあるけど、やっぱり続けてるのはそこなんですよね~

上手にやりたい、ちゃんと役に立ちたいって、あたしはいつも思ってます
装備を揃えるのも、その一貫
いい装備して、それで終わりじゃあないんですよね

なかなかそれが分かってもらえない、今日この頃(ノ_-)クスン
あたしの、楽しさ<疲労感なヴァナの原因は、そこにあるみたいです・・・
2006/09/19(Tue) 19:25 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
