--年--月--日 (--) | 編集 |
そるうのはそろったけど・・・
2006年09月13日 (水) | 編集 |
珍しくPSUのリトライ祭りに勝利ヾ(llllll´▽`llllll)ノ
Lv8→10になったところで回線切断(;´▽`lllA``

だいぶ安定してきたとは思うんですけどね?
まだまだマイルーム回りがさっぱりです
あたしが落とされる8割方の原因が、マイルームに入るときorマイルームから出るときだったりして・・・

パートナーカード交換会とかやりたいけど、もーちょっと安定するまで様子見かな・・・!



それはそうと昨日はリンバスの日
テメナス東だったかな?
エレがいっぱいいるところに行ってきました

10人ほどいたので、攻略自体は何の問題もなくスムーズに終了
そしてあたしはナイトの素材をゲットo(^∇^o)
これでナイトは1セット揃ったので鍛える事が出来ます



なのですが・・・!



もらってて何ですけど、これどーしよう・・・w
ナイトは忍者とか、ナイトのAF2と比べて、あんまりこれって性能じゃないんですよね?
ちなみに、下に性能をば


頭 GLコロネット+1 防28 HP+12 MND+6 かばう効果アップ 敵対心+3

胴 GLサーコート+1 防55 HP+20 VIT+6 神聖魔法スキル+8 敵対心+2

手 GLガントレ+1 防22 HP+11 DEX+6 VIT+3 敵対心+2

脚 GLブリーチズ+1 防43 HP+20 AGI+4 強化魔法スキル+10 敵対心+2

足 GLレギンス+1 防19 HP+20 CHR+5 盾スキル+12 ホーリーサークル効果アップ



さてさて、ほんとーにどうしたものか・・・w
鍛えようとは思うけど、しばらくこれも様子見かな・・・!!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
やっぱ頭じゃないですかネ~?
ヴァラーとの組み合わせとか
他の部位の効果とか考えても
順当に行くと頭かと!
まぁAF+1だけを見たら、ですが(´_ゝ`)

問題は頭取ると、再取得が要塞箱なので
死ぬほどメンドクサイことでs
2006/09/15(Fri) 00:43 | URL  | Firestorm #-[ 編集]
>Firestormさん
頭になるのかなぁ、やっぱり
でも、再取得を考えるとめんどーくさ・・・ごほんげふん
2006/09/16(Sat) 16:22 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
