スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナイト接待PT
2006年09月02日 (土) | 編集 |
バハに昨日は行ってきました

半固定みたいなメンバーなんだけど、前回はあたしは行けなかったんですよね?
よって、あたしにとっては蓄積耐性のバージョンアップが来てから初めてのバハでした
で、新メリポが追加されてからって視点から見ても、初めての大きなNM戦だったので、ひさしぶりにメイン盾をやらせてもらいました
軌道に乗ってからは、そういうのをやることって少ないんですけどね・・・w

そして、できた盾PTはナ吟吟白白赤(ぉ
とくに希望をしたわけじゃないけど(赤は希望したけど)、ウルトラスーパー盾接待PTに・・・w
バラバラリフレ&デヴォーション×2にシバルリーですよ・・・?w
なんか思いっきりMPを心配しなくていいPTになったので、幽界のピアスを外してキャシーイヤリングにうっかり変えてしまうくらい、わけのわからないPT・・・!w

まぁ、それでもMP使い切るのがあたしクオリティ(;´▽`lllA``
最初にオポオポ&昏睡でTP100くらい貯めて、デヴォーション>デヴォーション>シバルリーってしたけど、けっきょくバイルは使ったのかな・・・w


とはいえ、あまりの接待っぷりに目眩がしちゃいましたね・・・!
「世は満足ぢゃ?」・・・っと、途中でうっかり逝っちゃったのは秘密だけど(;´▽`lllA``アセアセ
あたしの判断ミスだったんだけど・・・w

そんなイベントもあったけど、無事バハムート撃破
黒5だったか6だったか忘れたけど、魔法耐性はそこまで気にならなかったかな?
心配してただけにほっと一安心

ちなみに吟2いて、なんの歌をもらったかと言うと
バラ1バラ2とマーチ2と魔物のシルベント
シルベントは敵対を下がりにくくする歌なんだけど、毛っこーよかったんじゃないかと・・・!

吟2いることがそもそも奇跡なんですけどね(llllll・o・llllll)
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
